「2017年10月6日」の記事一覧


この声をきみに 第4話 10月6日

この声をきみに 第4話

2017年10月6日放送動画 20171006

動画内容:もう一度、家族の笑顔が見たい!孝(竹野内豊)は、長男の大好きな詩「くじらぐも」の朗読レッスンに挑む。クジラは空を飛ぶのか?家族は修復するのか?そして、奇跡は?

トットちゃん 第5話 10月6日

トットちゃん! 第5話

2017年10月6日放送動画 20171006

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第5話 10月6日

わろてんか 第5話

2017年10月6日放送動画 20171006

動画内容:儀兵衛(遠藤憲一)が人目を盗んで酒を飲んでいたと知り、てん(新井美羽)は父がそうなったのは自分のせいだと落ち込む。てんの心痛に気づいた儀兵衛は、笑い禁止を解く。



このページの先頭へ