「とと姉ちゃん」の記事一覧(10 / 16ページ)


とと姉ちゃん 第67話 6月20日

とと姉ちゃん 第67話

2016年6月20日放送動画 20160620

動画内容:偶然の末、出版会社に就職した常子(高畑充希)は、男女を問わない編集長の谷(山口智充)や記者の五反田(及川光博)の姿勢に感動する。そんな折、綾からの手紙が来て…。

とと姉ちゃん 第66話 6月18日

とと姉ちゃん 第66話

2016年6月18日放送動画 20160618

動画内容:常子(高畑充希)は職を探すも、難航する。手詰まりかけたその時、キャラメルの包み紙から「事務員募集 男女問わず」の文字を見つけ、常子は出版の世界に足を踏み入れる。

とと姉ちゃん 第65話 6月17日

とと姉ちゃん 第65話

2016年6月17日放送動画 20160617

動画内容:富江(川栄李奈)と長谷川(浜野謙太)の祝言を終え、森田家は引っ越していく。苦境でも明るく振る舞う姿にどこか励まされ、常子(高畑充希)は再出発を図ろうと奮起する。

とと姉ちゃん 第64話 6月16日

とと姉ちゃん 第64話

2016年6月16日放送動画 20160616

動画内容:富江(川栄李奈)は長谷川(浜野謙太)の子を宿していた。驚くまつ(秋野暢子)や怒る宗吉(ピエール瀧)に対し、照代(平岩紙)は実家に転居するのが最善だと説得する。

とと姉ちゃん 第63話 6月15日

とと姉ちゃん 第63話

2016年6月15日放送動画 20160615

動画内容:突然解雇された常子(高畑充希)。一方、商店会の寄り合いで、照代(平岩紙)も、森田屋を畳むと公言する。加えて富江(川栄李奈)の秘密も明かされ、森田屋は大騒動に。

とと姉ちゃん 第62話 6月14日

とと姉ちゃん 第62話

2016年6月14日放送動画 20160614

動画内容:酔客に絡まれる常子(高畑充希)。窮地を救ったのは、不良少女・お竜(志田未来)だった。翌朝出社すると、突然の解雇宣告を受ける常子。動揺し上司に激しく抵抗するが…。

とと姉ちゃん 第61話 6月13日

とと姉ちゃん 第61話

2016年6月13日放送動画 20160613

動画内容:昭和15年。戦争は長期化し、青柳も森田屋も経営が苦しくなる。そんな折、常子(高畑充希)は多田(我妻三輪子)と向かったビアホールで、酔っぱらいに絡まれてしまう。

とと姉ちゃん 第60話 6月11日

とと姉ちゃん 第60話

2016年6月11日放送動画 20160611

動画内容:常子(高畑充希)は、星野(坂口健太郎)からのプロポーズを断り、別れを告げる。出発当日、駅に常子の姿はない。大阪に向かう星野。車窓から遠くにたたずむ常子を見つける

とと姉ちゃん 第59話 6月10日

とと姉ちゃん 第59話

2016年6月10日放送動画 20160610

動画内容:自分のことを優先したらと君子(木村多江)から助言される常子(高畑充希)。そんな折、美子(杉咲花)が家計を支えるため裁縫の仕事をしていたことを知り、決心を固める。

とと姉ちゃん 第58話 6月9日

とと姉ちゃん 第58話

2016年6月9日放送動画 20160609

動画内容:急きょ、大阪に行くことになった星野(坂口健太郎)に、常子(高畑充希)は結婚してほしいとプロポーズされる。突然の告白に驚く常子は柄にもなく熱を出し、寝込んでしまう

TOP...89101112...


このページの先頭へ