「とと姉ちゃん」の記事一覧(4 / 11ページ)


とと姉ちゃん 第112話 8月11日

とと姉ちゃん 第112話

2016年8月11日放送動画 20160811

動画内容:結婚の挨拶のため、鞠子(相楽樹)は水田(伊藤淳史)の実家へ向かう。心配して待つ小橋家にやってきたのは水田の父・國彦(筧 利夫)と母・むめ(高橋ひとみ)だった…。

とと姉ちゃん 第111話 8月10日

とと姉ちゃん 第111話

2016年8月10日放送動画 20160810

動画内容:平塚らいてう(真野響子)の原稿を読んだ花山(唐沢寿明)はよくやったと鞠子(相楽樹)をねぎらう。鞠子は水田(伊藤淳史)からのプロポーズを受けることを伝えるのだが…

とと姉ちゃん 第110話 8月9日

とと姉ちゃん 第110話

2016年8月9日放送動画 20160809

動画内容:平塚らいてう(真野響子)の担当編集者の元に何度も足を運び、交渉を続ける鞠子(相楽樹)。しかし、やっと会えたらいてうが提案してきた原稿の内容は意外なものだった…。

とと姉ちゃん 第109話 8月8日

とと姉ちゃん 第109話

2016年8月8日放送動画 20160808

動画内容:水田(伊藤淳史)からのプロポーズに答えを出せない鞠子(相楽樹)。大学まで出たのに中途半端なまま仕事をやめる決心がつかない鞠子は仕事で成果を出そうと奮闘するが…。

とと姉ちゃん 第108話 8月6日

とと姉ちゃん 第108話

2016年8月6日放送動画 20160806

動画内容:常子(高畑充希)は、ますます雑誌作りに夢中。一方、鞠子(相楽樹)は水田(伊藤淳史)と交際中だが結婚一歩手前。一念発起し水田はプロポーズを決行。鞠子の返事は…。

とと姉ちゃん 第107話 8月5日

とと姉ちゃん 第107話

2016年8月5日放送動画 20160805

動画内容:花山(唐沢寿明)が再び『あなたの暮し出版』に戻ってきた。書きかけの原稿を見て、花山は誰もが同じものを作れるように、写真を使って説明する画期的な方法を提案する。

とと姉ちゃん 第106話 8月4日

とと姉ちゃん 第106話

2016年8月4日放送動画 20160804

動画内容:花山(唐沢寿明)は谷(山口智充)の言葉に耳を貸さない。美子(杉咲花)は次号の特集が花山の企画した小麦粉料理だと明かし、二人そろわなければ雑誌が出来ないと説得する

とと姉ちゃん 第105話 8月3日

とと姉ちゃん 第105話

2016年8月3日放送動画 20160803

動画内容:悩んだ末、常子(高畑充希)は広告主の申し出を断る。次号が最後となるかもしれない。美子(杉咲花)は花山(唐沢寿明)の力を再び借りるため、谷(山口智充)の元を訪ねる

とと姉ちゃん 第104話 8月2日

とと姉ちゃん 第104話

2016年8月2日放送動画 20160802

動画内容:宗吉(ピエール瀧)が作った小麦粉料理は、おいしいが作り方が難しい。もっと簡単に作れる料理が知りたいという反応を受けて、常子(高畑充希)はホットケーキを思いつく。

とと姉ちゃん 第103話 8月1日

とと姉ちゃん 第103話

2016年8月1日放送動画 20160801

動画内容:広告の可否を巡り、たもとを分かった花山(唐沢寿明)と常子(高畑充希)。美子(杉咲花)は誰でもできる小麦粉料理を提案する。そこで宗吉(ピエール瀧)が作った料理は…

とと姉ちゃん 第102話 7月30日

とと姉ちゃん 第102話

2016年7月30日放送動画 20160730

動画内容:広告を載せた最新号を見て、花山(唐沢寿明)の表情が変わる。こうするしかなかったと説明する常子(高畑充希)。もう君と雑誌は作れないと、花山は編集室から出て行く。

とと姉ちゃん 第101話 7月29日

とと姉ちゃん 第101話

2016年7月29日放送動画 20160729

動画内容:広告を載せる以外に手はない。常子(高畑充希)は花山(唐沢寿明)を再び説得するが、取りつく島もない。悩んだ末、花山に黙って広告を載せることに決めた常子だが…。

とと姉ちゃん 第100話 7月28日

とと姉ちゃん 第100話

2016年7月28日放送動画 20160728

動画内容:常子(高畑充希)たちの「あなたの暮し」は次第に売り上げを落としていた。広告を取る案が出るが、花山(唐沢寿明)は断固拒否する。悩む常子たちに、懐かしい客が訪れて…

とと姉ちゃん 第99話 7月27日

とと姉ちゃん 第99話

2016年7月27日放送動画 20160727

動画内容:闇市で見つけた果物箱を花山(唐沢寿明)は積み重ねていく。花山に触発され、常子(高畑充希)はかつて東堂(片桐はいり)から教わった工夫を応用することを思いつくが…。

とと姉ちゃん 第98話 7月26日

とと姉ちゃん 第98話

2016年7月26日放送動画 20160726

動画内容:東堂(片桐はいり)を再び訪れる常子(高畑充希)たち。出迎えたのは、東堂の夫・泰文(利重剛)。かつての姿を取り戻したいという東堂に、常子たちは妙案を持ちかける。

TOP...23456...10...


このページの先頭へ