「とと姉ちゃん」の記事一覧(5 / 11ページ)


とと姉ちゃん 第97話 7月25日

とと姉ちゃん 第97話

2016年7月25日放送動画 20160725

動画内容:常子(高畑充希)と花山(唐沢寿明)は、「住まい」を次号のテーマに決める。そんな折、東堂(片桐はいり)から手紙が来る。訪ねてみると、そこは殺風景で手狭な物置で…。

とと姉ちゃん 第96話 7月23日

とと姉ちゃん 第96話

2016年7月23日放送動画 20160723

動画内容:常子(高畑充希)は『あなたの暮し』をもっと売りたいと、直線裁ちの講座を開くことにする。花山(唐沢寿明)はあまり気乗りしないが、そこで見た光景は意外なもので…。

とと姉ちゃん 第95話 7月22日

とと姉ちゃん 第95話

2016年7月22日放送動画 20160722

動画内容:う余曲折を経て、常子(高畑充希)たちは、『あなたの暮し』という名の雑誌を創刊する。同名を出版社の名前とし、常子たちの命運をかけた雑誌作りが本格的に始動する。

とと姉ちゃん 第94話 7月21日

とと姉ちゃん 第94話

2016年7月21日放送動画 20160721

動画内容:花山(唐沢寿明)が思いついた「直線裁ち」という方法を目玉に創刊号を作る常子(高畑充希)たち。綾(阿部純子)とモデルとなり写真を載せ、雑誌は完成へ近づいていく…。

とと姉ちゃん 第93話 7月20日

とと姉ちゃん 第93話

2016年7月20日放送動画 20160720

動画内容:カフェで働く梢(佐藤仁美)たちから、常子(高畑充希)はヒントをもらう。試行錯誤の末、特別な技術や知識が無くても洋服を作れる方法を花山(唐沢寿明)が思いついて…。

とと姉ちゃん 第92話 7月19日

とと姉ちゃん 第92話

2016年7月19日放送動画 20160719

動画内容:綾(阿部純子)が常子(高畑充希)のところに金策に来る。常子は金を工面し、綾を訪ねると、カフェで男性客の接待をしていた。常子はカフェに潜入し、取材を始めるが…。

とと姉ちゃん 第91話 7月18日

とと姉ちゃん 第91話

2016年7月18日放送動画 20160718

動画内容:昭和21年。終戦から一年経っても、国民の生活は貧しかった。常子(高畑充希)と花山(唐沢寿明)は闇市での女性たちを見て、まず衣服に関する企画から始めようとするが…

とと姉ちゃん 第90話 7月16日

とと姉ちゃん 第90話

2016年7月16日放送動画 20160716

動画内容:花山(唐沢寿明)から助言をもらって出来た雑誌は大好評。常子(高畑充希)は、改めて花山が描く暮らしをテーマにした雑誌を作るため、編集長になってほしいと呼びかける。

とと姉ちゃん 第89話 7月15日

とと姉ちゃん 第89話

2016年7月15日放送動画 20160715

動画内容:花山(唐沢寿明)が常子(高畑充希)たちの雑誌作りに参加する。喜ぶ常子たちだが、それもつかの間。前作の『スタアの装ひ』にどんどんダメ出しをされ、三姉妹は閉口する…

とと姉ちゃん 第88話 7月14日

とと姉ちゃん 第88話

2016年7月14日放送動画 20160714

動画内容:君子(木村多江)たちが花山(唐沢寿明)を大工だと勘違いし、常子(高畑充希)は説得に失敗したと落胆する。しかし、花山は編集と無縁な仕事に誘われちゅうちょしていた…

とと姉ちゃん 第87話 7月13日

とと姉ちゃん 第87話

2016年7月13日放送動画 20160713

動画内容:常子(高畑充希)は五反田(及川光博)に説得され、花山(唐沢寿明)にペンを折った理由に迫る。常子の熱意に心打たれる花山だが、もう編集の道には戻らないと誘いを断る。

とと姉ちゃん 第86話 7月12日

とと姉ちゃん 第86話

2016年7月12日放送動画 20160712

動画内容:常子(高畑充希)は花山(唐沢寿明)に編集の道を諦めた理由を尋ねるも拒まれる。喫茶店の店主・関元(寺田農)は、戦死した息子の戦友だった花山について語り始めるが…。

とと姉ちゃん 第85話 7月11日

とと姉ちゃん 第85話

2016年7月10日放送動画 20160710

動画内容:常子(高畑充希)たちが作った「スタアの装ひ」。類似品が出回り、大量に売れ残ってしまう。失敗の理由を探るため、かつて挿絵をもらった花山(唐沢寿明)の元を訪ねるが…

とと姉ちゃん 第84話 7月9日

とと姉ちゃん 第84話

2016年7月9日放送動画 20160709

動画内容:常子(高畑充希)の雑誌は、瞬く間に闇市で類似品が出回り、売れ残る。失敗の原因を探るため、谷(山口智充)を訪れると、花山(唐沢寿明)に聞いてみたらと助言され…。

とと姉ちゃん 第83話 7月8日

とと姉ちゃん 第83話

2016年7月8日放送動画 20160708

動画内容:水田(伊藤淳史)の助力もあり、ようやく雑誌は完成する。『スタアの装ひ』と名付けたその雑誌を、闇市で売る常子(高畑充希)たちだが、その結果は予想外なことになり…。

TOP...34567...10...


このページの先頭へ