「わろてんか」の記事一覧


わろてんか 第67話 12月18日

わろてんか 第67話

2017年12月18日放送動画 20171218

動画内容: てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)は団吾(波岡一喜)を専属に迎え、風鳥亭は連日大入り満員の大盛況となった。伊能(高橋一生)は映画制作に加えて宅地開発に乗り出す。

わろてんか 第66話 12月16日

わろてんか 第66話

2017年12月16日放送動画 20171216

動画内容: てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が見守る中、団真(北村有起哉)が高座に上がる。だがそこへ団吾(波岡一喜)が突然現れ、客の注目を集める派手な踊りを始めた。

わろてんか 第65話 12月15日

わろてんか 第65話

2017年12月15日放送動画 20171215

動画内容:てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)は、失踪した団真(北村有起哉)をやっとのことで見つけるが、お夕は落語から逃げないでちゃんと稽古をしろと団真を責めたてる。

わろてんか 第64話 12月14日

わろてんか 第64話

2017年12月14日放送動画 20171214

動画内容:てん(葵わかな)は団真(北村有起哉)とお夕(中村ゆり)の仲を元に戻したいと、団吾(波岡一喜)に掛け合いに行くが、お夕を団真には返さないと言われてしまう。

わろてんか 第63話 12月13日

わろてんか 第63話

2017年12月13日放送動画 20171213

動画内容:仲違い状態のてん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)のため、トキ(徳永えり)と風太(濱田岳)が一計を案じる。一方ストライキ中の芸人たちは芸に精進しようと決意していた。

わろてんか 第62話 12月12日

わろてんか 第62話

2017年12月12日放送動画 20171212

動画内容:てん(葵わかな)は団吾(波岡一喜)に風鳥亭への出演を直談判するがあっさり断られた。団吾の家に団真(北村有起哉)の元を去ったお夕(中村ゆり)がいるのを知って驚く。

わろてんか 第61話 12月11日

わろてんか 第61話

2017年12月11日放送動画 20171211

動画内容:てん(葵わかな)が勝手に団真(北村有起哉)を高座に上げたことで、藤吉(松坂桃李)と仲違いの状態になった。そんな時、リリコ(広瀬アリス)がてんを訪ねて来る。

わろてんか 第60話 12月9日

わろてんか 第60話

2017年12月9日放送動画 20171209

動画内容:藤吉(松坂桃李)の不在中、出演予定の芸人が現れず困ったてん(葵わかな)は、代わりに団真(北村有起哉)を高座に上げる。だが、団真が高座を途中で下りてしまった。

わろてんか 第59話 12月8日

わろてんか 第59話

2017年12月8日放送動画 20171208

動画内容:てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)は、お夕(中村ゆり)の夫・団真(北村有起哉)がじつは団吾(波岡一喜)の兄弟子だということを知って驚く。

わろてんか 第58話 12月7日

わろてんか 第58話

2017年12月7日放送動画 20171207

動画内容:藤吉(松坂桃李)とてん(葵わかな)は食い逃げしたニセ団吾(北村有起哉)がお夕(中村ゆり)の夫だと知って驚いた。そして万丈目(藤井隆)らがストライキに突入する。

わろてんか 第57話 12月6日

わろてんか 第57話

2017年12月6日放送動画 20171206

動画内容:てん(葵わかな)は行き倒れのお夕(中村ゆり)を助ける。団吾(波岡一喜)を専属にしようとする藤吉(松坂桃李)の動きを知った寺ギン(兵動大樹)が怒鳴り込んで来る。

わろてんか 第56話 12月5日

わろてんか 第56話

2017年12月5日放送動画 20171205

動画内容:藤吉(松坂桃李)は天才落語家・団吾(波岡一喜)を風鳥亭の専属にしようと画策するが、てん(葵わかな)は古株の芸人たちの不満を察して、藤吉を思い止まらせようとする。

わろてんか 第55話 12月4日

わろてんか 第55話

2017年12月4日放送動画 20171204

動画内容:藤吉(松坂桃李)は売り上げ倍増のため、客が呼べる芸人を風鳥亭の専属にしたいと躍起になり、その獲得のための資金を用意して欲しいとてん(葵わかな)に頼み込む。

わろてんか 第54話 12月2日

わろてんか 第54話

2017年12月2日放送動画 20171202

動画内容:てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)を仲直りさせようと、トキ(徳永えり)やキース(大野拓朗)たちが一計を案じ、隼也のために寄席で端午の節句を祝う準備を始める。

わろてんか 第53話 12月1日

わろてんか 第53話

2017年12月1日放送動画 20171201

動画内容:ついに堪忍袋の緒が切れたてん(葵わかな)は、藤吉(松坂桃李)と一言も口をきかない。そのころ風太(濱田岳)は大阪にいつづけ、意外な人物の元に身を寄せていた。



このページの先頭へ