「フランケンシュタインの恋」の記事一覧


フランケンシュタインの恋 第5話 5月21日

フランケンシュタインの恋 第5話

2017年5月21日放送動画 20170521

動画内容:怪物は、人間に恋をした。一度死んだのに、また命を与えられた120歳の怪物。
そんな怪物が人間に恋をする切なくも可笑しな歳の差100歳のラブストーリー。

フランケンシュタインの恋 第4話 5月14日

フランケンシュタインの恋 第4話

2017年5月14日放送動画 20170514

動画内容:怪物は、人間に恋をした。一度死んだのに、また命を与えられた120歳の怪物。
そんな怪物が人間に恋をする切なくも可笑しな歳の差100歳のラブストーリー。

フランケンシュタインの恋 第3話 5月7日

フランケンシュタインの恋 第3話

2017年5月7日放送動画 20170507

動画内容:怪物は、人間に恋をした。一度死んだのに、また命を与えられた120歳の怪物。
そんな怪物が人間に恋をする切なくも可笑しな歳の差100歳のラブストーリー。

フランケンシュタインの恋 第2話 4月30日

フランケンシュタインの恋 第2話

2017年4月30日放送動画 20170430

動画内容:怪物は、人間に恋をした。一度死んだのに、また命を与えられた120歳の怪物。
そんな怪物が人間に恋をする切なくも可笑しな歳の差100歳のラブストーリー。

フランケンシュタインの恋 第1話 4月23日

フランケンシュタインの恋 第1話

2017年4月23日放送動画 20170423

動画内容:怪物は、人間に恋をした。一度死んだのに、また命を与えられた120歳の怪物。
そんな怪物が人間に恋をする切なくも可笑しな歳の差100歳のラブストーリー。



このページの先頭へ