「先に生まれただけの僕」の記事一覧


先に生まれただけの僕 第6話 11月18日

先に生まれただけの僕 第6話

2017年11月18日放送動画 20171118

動画内容:「今日、校長先生のお話を聞いて、この学校に入りたいと思いました」

先に生まれただけの僕 第5話 11月11日

先に生まれただけの僕 第5話

2017年11月11日放送動画 20171111

動画内容:ボクらの未来 ボクらが創る!変わり始めた学校!

先に生まれただけの僕 第4話 11月4日

先に生まれただけの僕 第4話

2017年11月4日放送動画 20171104

動画内容:怒涛の10分超えロングスピーチ!改革から取り残された三年生のみんなへ!

先に生まれただけの僕 第3話 10月28日

先に生まれただけの僕 第3話

2017年10月28日放送動画 20171028

動画内容:どう答える?!「学校の勉強が将来何の役に立つんですか?」

先に生まれただけの僕 第1話 10月14日

先に生まれただけの僕 第1話

2017年10月14日放送動画 20171014

動画内容:未来を生きる子供たちのために教師は何を教えるべきか?サラリーマン校長の仰天学校改革!?



このページの先頭へ