「日曜日」タグの記事一覧


ファイナルファンタジーXIV 第2話 4月23日

ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん 第2話

2017年4月23日放送動画 20170423

動画内容:第II話「光のお父さんが姿を消した。」★無事FF14を始め順調そうな博太郎(大杉漣)。だがゲーム内のコミュニケーションが上手くとれず些細な理由からゲームを離脱し…

火花 第9話 4月23日

火花 第9話

2017年4月23日放送動画 20170423

動画内容:ゴールデンのお笑い番組レギュラーの話が立ち消えになったスパークス。相方の山下が恋人の百合枝と一緒に徳永(林遣都)宅を訪れ、百合枝の妊娠と結婚を告げる。

PTAグランパ 第4話 4月23日

PTAグランパ 第4話

2017年4月23日放送動画 20170423

動画内容:勤(松平健)は、会社時代、法倉(佐々木勝彦)に陰で助けられていたと秋山(中原丈雄)から知らされショックを受ける。落ち込んだ勤を妻の幸子(浅田美代子)は心配する。

ヒトヤノトゲ 第6話 最終回 4月23日

ヒトヤノトゲ~獄の棘~ 第6話 最終回

2017年4月23日放送動画 20170423

動画内容:窪田正孝主演、平山秀幸監督で贈る社会派サスペンスドラマ。閉ざされた世界で渦巻く癒着、賭博、いじめ、隠蔽。腐敗した悪徳刑務所の闇をえぐる。

フランケンシュタインの恋 第1話 4月23日

フランケンシュタインの恋 第1話

2017年4月23日放送動画 20170423

動画内容:怪物は、人間に恋をした。一度死んだのに、また命を与えられた120歳の怪物。
そんな怪物が人間に恋をする切なくも可笑しな歳の差100歳のラブストーリー。

小さな巨人 第2話 4月23日

小さな巨人 第2話

2017年4月23日放送動画 20170423

動画内容:日曜劇場初主演の長谷川博己!朝ドラ後初出演の芳根京子!結婚発表後、初出演の佐々木希!エリート刑事が裏切り上司と戦う!旬な俳優陣でおくる警察エンターテインメント!

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1話

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1話

2017年4月23日放送動画 20170423

動画内容:臆病者の正太郎が出会った標本士の九条櫻子は偏屈で三度の飯より骨好きの変人だった!散々な目に遭う正太郎。しかも彼女の回りでは次々と恐ろしい事件が起きて…

おんな城主 直虎 第16話 4月23日

おんな城主 直虎 第16話

2017年4月23日放送動画 20170423

動画内容:直虎(柴咲コウ)は瀬戸方久(ムロツヨシ)のすすめで木綿の栽培にとりかかる。その担い手を探していたある日、水浴びをする若い男(柳楽優弥)と運命的な出会いを果たす。

笑う招き猫 第4話 最終回 4月16日

笑う招き猫 第4話 最終回

2017年4月16日放送動画 20170416

動画内容:第4話は…遂にコンビ企画始動!アカコ(松井玲奈)とヒトミ(清水富美加)史上最大の挑戦が幕を開ける!!★映画とは違うTVドラマ●バラエティ要素9割“飯塚健ワールド”

ファイナルファンタジーXIV 第1話 4月16日

ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん 第1話

2017年4月16日放送動画 20170416

動画内容:第I話「光のお父さんがやってきた。」★光のお父さん計画。それは『ファイナルファンタジーXIV』の世界へ父を誘い正体を隠しながら壮大な冒険を共にする親孝行計画である

火花 第8話 4月16日

火花 第8話

2017年4月16日放送動画 20170416

動画内容:スパークスは「お笑いスター発掘バトル」で入賞、テレビのネタ番組にも呼ばれるようになっていた。収入が増え、広い家へと引っ越した徳永(林遣都)だったが…。

女の勲章 後編 4月16日

山崎豊子ドラマスペシャル女の勲章

2017年4月16日放送動画 20170416

動画内容:今夜完結!山崎豊子が描く傑作愛憎劇!一人の女と二人の男、そして思惑うごめかす嫉妬と執着の女達…舞台はパリへ!真実の愛とその代償…絶望の果てに衝撃の結末

PTAグランパ 第3話 4月16日

PTAグランパ 第3話

2017年4月16日放送動画 20170416

動画内容:勤(松平健)は都(真飛聖)が、急な仕事が入ったせいで防災訓練に孫・友里奈と参加できなくなったと知り不満を募らせる。勤は訓練中に態度の悪い親をどなりつけてしまう。

ヒトヤノトゲ 第5話 4月16日

ヒトヤノトゲ~獄の棘~ 第5話

2017年4月16日放送動画 20170416

動画内容:窪田正孝主演、平山秀幸監督で贈る社会派サスペンスドラマ。閉ざされた世界で渦巻く癒着、賭博、いじめ、隠蔽。腐敗した悪徳刑務所の闇をえぐる。

小さな巨人 第1話 4月16日

小さな巨人 第1話

2017年4月16日放送動画 20170416

動画内容:日曜劇場初主演の長谷川博己!朝ドラ後初出演の芳根京子!結婚発表後、初出演の佐々木希!エリート刑事が裏切り上司と戦う!旬な俳優陣でおくる警察エンターテインメント!

12345...1020...


このページの先頭へ