「月曜日」タグの記事一覧(10 / 25ページ)


念力家族2 第2話 4月11日

念力家族 シーズン2 第2話

2016年4月11日放送動画 20160411

動画内容:高校3年生の長女・玲子は大学受験に向けてガリ勉化していた。食事時も単語帳を手放さず、念力でおかずを口に運ぶ始末だ。熱血講師が主宰する“ラムダ塾”という学習塾にも通っている。

とと姉ちゃん 第7話 4月11日

とと姉ちゃん 第7話

2016年4月11日放送動画 20160411

動画内容:クラスになじめない三女・美子(根岸姫奈)のため、美子の学校に乗り込む常子(高畑充希)。しかし、その行動が裏目にでてしまい、ますます仲間外れに…。そんな中、近所で火事が発生。

BARレモンハート2 第1話 4月4日

BARレモン・ハート SEASON2 第1話

2016年4月4日放送動画 20160404

動画内容:★悠久の名作漫画のドラマ化! 昨年10月よりスタートした『BARレモン・ハート』大好評につき、SEASON 2が登場!

念力家族2 第1話 4月4日

念力家族 シーズン2 第1話

2016年4月4日放送動画 20160404

動画内容:超能力があたりまえに存在したらどんな生活が待っているのか?「念力」を持つ家族の一風変わった日常を描くサイキックハートフルホームコメディー。原案は笹公人の連作短歌

とと姉ちゃん 第1話 4月4日

とと姉ちゃん 第1話

2016年4月4日放送動画 20160404

動画内容:昭和5年。静岡県遠州地方。主人公・小橋常子(内田未来)は、きれいなものが大好きな好奇心旺盛で行動力のある三姉妹の長女。染工会社で働く家族思いの父・竹蔵(西島秀俊)を「とと」、おっとりしている母・君子(木村多江)を「かか」と呼び、家族仲良く暮らしている。

カッコウの卵は誰のもの 第1話 3月28日

カッコウの卵は誰のもの 第1話

2016年3月28日放送動画 20160328

動画内容:父・宏昌(伊原剛志)と親子2代でアルペンのトップスキーヤーを目指す風美(土屋太鳳)は、ある日、特別な運動能力を示すある遺伝子パターンを持つことが分かる。

嵐の涙 第41話 3月28日

嵐の涙~私たちに明日はある~ 第41話

2016年3月28日放送動画 20160328

動画内容:10年前、記憶喪失の雄介(宅間孝行)を本当の剛太郎(土屋裕一)と入れ替えたことは、娘を愛するがゆえの行動だと大造(竜雷太)は真実を話す。

嵐の涙 第36話 3月21日

嵐の涙~私たちに明日はある~ 第36話

2016年3月21日放送動画 20160321

動画内容:自分が里子(佐藤江梨子)の実の子ではないと知ってしまった春子(ほの花)。大好きな母親やその子どもだったすみれ(舞優)たちを幸せにするため彼女がとった行動とは…。

民間科捜研 桐野真衣の殺人鑑定 3月14日

月曜ゴールデン「民間科捜研 桐野真衣の殺人鑑定」

2016年3月14日放送動画 20160314

動画内容:どん底リケジョが新米科学捜査官に!顔に碁盤目状の傷を残す連続殺人!!鍵を握るのは黒い粉!?消せない血!?産業スパイ!?微小生物!?警視庁VS民間科学捜査対決!

嵐の涙 第31話 3月14日

嵐の涙~私たちに明日はある~ 第31話

2016年3月14日放送動画 20160314

動画内容:父・壮一(柄本明)から、過去は振り返らず前に進む選択をした方がいいと背中を押された剛太郎(宅間孝行)は枝川家に戻る。

桜坂近辺物語 第1夜 3月7日

桜坂近辺物語 第1夜

2016年3月7日放送動画 20160307

動画内容:<第1夜>渋滞にはまった4台の車が舞台の物語。タクシー運転手の主人公は、偶然にも大ファンのアイドルを乗せていた。だが一緒に乗っていたのは遊び人で有名な人気俳優で

刑事夫婦2 3月7日

月曜ゴールデン「刑事夫婦2」

2016年3月7日放送動画 20160307

動画内容:加賀美涼子は警視庁の女刑事。加賀美太郎は現場一筋ショカツ刑事。 二人は「刑事夫婦」。夫婦ならではの問題に焦点を当てた、ハートフル刑事ドラマです!

嵐の涙 第26話 3月7日

嵐の涙~私たちに明日はある~ 第26話

2016年3月7日放送動画 20160307

動画内容:枝川会館が停電し、里子(佐藤江梨子)と剛太郎(宅間孝行)は二人きりでエレベーターに取り残されてしまう。狭い場所が苦手な里子はしゃがみ込んでしまうが、剛太郎は安心させようと里子を抱きかかえ、とっさに思い浮かんだという童話を話し始める。

嵐の涙 第21話 2月29日

嵐の涙~私たちに明日はある~ 第21話

2016年2月29日放送動画 20160229

動画内容:大造(竜雷太)は、海外出張から戻ってきた剛太郎(宅間孝行)に、兄弟流派の葉山(ベンガル)が枝川流の歴史に関する書物を無断で持ち出して、再びよからぬことを企てているようだと伝える。

検察事務官 黒ユリ 2月22日

月曜ゴールデン「検察事務官 黒ユリ」

2016年2月22日放送動画 20160222

動画内容:黒坂百合子…岡江久美子 中原祐作…永井大 黒坂律子…酒井和歌子 夜桜舟子…近藤芳正 稲田耕一…金田明夫 南ママ…橋本じゅん 宗像直輝…宮田俊哉(Kis-My-Ft2) ほか

TOP...89101112...20...


このページの先頭へ