「毎日」タグの記事一覧


わろてんか 第48話 11月25日

わろてんか 第48話

2017年11月25日放送動画 20171125

動画内容:てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が風鳥亭を始めて一年が経った。啄子(鈴木京香)はてんを北村屋のご寮さんだと認め、てんと藤吉の結婚を許すと宣言する。

トットちゃん 第40話 11月24日

トットちゃん! 第40話

2017年11月24日放送動画 20171124

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第47話 11月24日

わろてんか 第47話

2017年11月24日放送動画 20171124

動画内容:寄席の入場料を半額にするというてん(葵わかな)の提案に賛同した藤吉(松坂桃李)と啄子(鈴木京香)は、覚悟を決めてこの大きな勝負に打って出る。

トットちゃん 第39話 11月23日

トットちゃん! 第39話

2017年11月23日放送動画 20171123

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第46話 11月23日

わろてんか 第46話

2017年11月23日放送動画 20171123

動画内容:てん(葵わかな)の前に、いつもとまったく違う暗くて無口な風太(濱田岳)が現れた。その風太が語ったのは、てんの父・儀兵衛(遠藤憲一)に関する驚きの事実だった。

わろてんか 第45話 11月22日

わろてんか 第45話

2017年11月22日放送動画 20171122

動画内容:伊能(高橋一生)はてん(葵わかな)の商才にほれ込み、自分の商売に力を貸して欲しいと頼み込む。そのかわり伊能は藤吉(松坂桃李)と一緒に客の呼び込みをする羽目になる

わろてんか 第44話 11月21日

わろてんか 第44話

2017年11月20日放送動画 20171120

動画内容:てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)だけに寄席経営を任せられないと、啄子(鈴木京香)が立ち上がる。そんな啄子からてんは商売のコツを学び、徐々に才覚を発揮してゆく。

トットちゃん 第36話 11月20日

トットちゃん! 第36話

2017年11月20日放送動画 20171120

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第43話 11月20日

わろてんか 第43話

2017年11月20日放送動画 20171120

動画内容:てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が開業した寄席は赤字続き。なんとか売上げを伸ばそうと亀井(内場勝則)の秘策を試してみるが、かえって客足が途絶えてしまう。

わろてんか 第42話 11月18日

わろてんか 第42話

2017年11月18日放送動画 20171118

動画内容:てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)は風鳥亭の命運を文鳥(笹野高史)の特別興行に賭けた。だが文鳥が前座噺(ばなし)の『時うどん』をやると聞いて不満な客が騒ぎ出す。

トットちゃん 第35話 11月17日

トットちゃん! 第35話

2017年11月17日放送動画 20171117

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第41話 11月17日

わろてんか 第41話

2017年11月17日放送動画 20171117

動画内容:藤吉(松坂桃李)が芸人探しに奔走するも誰も見つからず、てん(葵わかな)はもう一度文鳥(笹野高史)に出演交渉しようと考え、ある秘策を思いつく。

わろてんか 第40話 11月16日

わろてんか 第40話

2017年11月16日放送動画 20171116

動画内容:てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)は、伊能(高橋一生)から大物落語家の文鳥(笹野高史)を紹介されるが、文鳥は一門落語家の風鳥亭出演をやんわり断った。

わろてんか 第39話 11月15日

わろてんか 第38話

2017年11月15日放送動画 20171115

動画内容:てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)は、風鳥亭に客を呼ぼうと懸命に働くが事態は好転しない。落ち込んだ藤吉を伊能(高橋一生)が飲みに誘い、二人は大ゲンカを始める。

わろてんか 第38話 11月14日

わろてんか 第37話

2017年11月14日放送動画 20171114

動画内容:寄席が開業し、てん(葵わかな)は呼び込みからお茶子まで何役も仕事をこなし、藤吉(松坂桃李)も席主として忙しく働いていた。そんな二人を意外な人物が訪ねて来る。

12345...1020...


このページの先頭へ