「毎日」タグの記事一覧(10 / 41ページ)


とと姉ちゃん 第144話 9月17日

とと姉ちゃん 第144話

2016年9月17日放送動画 20160917

動画内容:美子(杉咲花)のお祝いに現れた鉄郎(向井理)。かつて小橋家の米を食べ尽くしたおわびだと米を土産に渡す鉄郎に、君子(木村多江)はこちらこそ助けられたとお礼を言う。

とと姉ちゃん 第143話 9月16日

とと姉ちゃん 第143話

2016年9月16日放送動画 20160916

動画内容:公開試験を終え、常子(高畑充希)は日常を取り戻す。そんな折、南(上杉柊平)が美子(杉咲花)に求婚する。その祝いの最中、音信不通だった叔父の鉄郎(向井理)が現れる

とと姉ちゃん 第142話 9月15日

とと姉ちゃん 第142話

2016年9月15日放送動画 20160915

動画内容:常子(高畑充希)に向かって赤羽根(古田新太)が消費者が求めているだけだと叫ぶ。花山(唐沢寿明)は一番大切なのは安全だと反論し、試験で発見したある事実を公表する。

とと姉ちゃん 第141話 9月14日

とと姉ちゃん 第141話

2016年9月14日放送動画 20160914

動画内容:いよいよ公開試験が始まった。対象は洗濯機。常子(高畑充希)たちの素人ならではの視点で実直に一年続けた試験結果が、次第に赤羽根(古田新太)たちを追い詰めていく…。

とと姉ちゃん 第140話 9月13日

とと姉ちゃん 第140話

2016年9月13日放送動画 20160913

動画内容:公開試験まであと僅か。常子(高畑充希)たちの洗濯機の商品試験は佳境を迎えていた。一方、赤羽根(古田新太)たちは自社製品の売り上げを目の当たりにし、勝利を確信する

とと姉ちゃん 第139話 9月12日

とと姉ちゃん 第139話

2016年9月12日放送動画 20160912

動画内容:『あなたの暮し』が行う商品試験に疑問が残ると報じられた常子(高畑充希)たち。悔しいという読者の声や励ましの手紙に触発され、常子は公開試験を受けることに決める。

とと姉ちゃん 第138話 9月10日

とと姉ちゃん 第138話

2016年9月10日放送動画 20160910

動画内容:あなたの雑誌には影響力がある。常子(高畑充希)は国実(石丸幹二)に言われ責任を感じる。さらに、出版社の社員から情報を漏らしたのは自分だと告白され、動揺が走り…。

とと姉ちゃん 第137話 9月9日

とと姉ちゃん 第137話

2016年9月9日放送動画 20160909

動画内容:商品試験は偽装だという衝撃的な見出しが載った週刊誌が発売され、編集部は騒然となる。相手にするなという花山(唐沢寿明)の一方で、常子(高畑充希)は不安を隠せない。

とと姉ちゃん 第136話 9月8日

とと姉ちゃん 第136話

2016年9月8日放送動画 20160908

動画内容:星野(坂口健太郎)は意を決して、常子(高畑充希)に自分が転勤になったことを告げる。親としてなるべく子どものそばにいたいという星野に、常子は何も言うことができず…

とと姉ちゃん 第135話 9月7日

とと姉ちゃん 第135話

2016年9月7日放送動画 20160907

動画内容:次号に向けて動き出す常子(高畑充希)たち。同じ頃、星野(坂口健太郎)は突然転勤を告げられる。仕事のことを楽しそうに話す常子に、星野は転勤のことを言い出せず…。

とと姉ちゃん 第134話 9月6日

とと姉ちゃん 第134話

2016年9月6日放送動画 20160906

動画内容:何とか原稿を間に合わせた常子(高畑充希)たちは、『あなたの暮し』を無事出版する。商品試験で最低点をつけられた赤羽根(古田新太)は、手段を選ぶなと部下に指示し…。

とと姉ちゃん 第133話 9月5日

とと姉ちゃん 第133話

2016年9月5日放送動画 20160905

動画内容:常子(高畑充希)は星野(坂口健太郎)たちと動物園に行く約束をする。約束の前日、印刷所から人目に触れずに原稿を捨てろと指示されたと連絡が入り、編集部に動揺が走る。

とと姉ちゃん 第132話 9月3日

とと姉ちゃん 第132話

2016年9月3日放送動画 20160903

動画内容:嫌がらせの被害は常子(高畑充希)だけでなく、「あなたの暮し出版」の社員全体に広がる。証拠がなく対処できずにいると、赤羽根(古田新太)がじきじきに乗りこんで来て…

とと姉ちゃん 第131話 9月2日

とと姉ちゃん 第131話

2016年9月2日放送動画 20160902

動画内容:再び来社した村山(野間口徹)たちを追い返す常子(高畑充希)。ある日、常子と花山(唐沢寿明)の家に石が投げ込まれる。常子たちはアカバネの仕業ではないかと疑うが…。

とと姉ちゃん 第130話 9月1日

とと姉ちゃん 第130話

2016年9月1日放送動画 20160901

動画内容:再び星野(坂口健太郎)たちとの幸せな時間を過ごし始めた常子(高畑充希)。ある日、電機メーカー赤羽根電機製造の社員が訪ねてきて、製品を酷評しないよう懇願され…。

TOP...89101112...2030...


このページの先頭へ