「毎日」タグの記事一覧(2 / 57ページ)


わろてんか 第56話 12月5日

わろてんか 第56話

2017年12月5日放送動画 20171205

動画内容:藤吉(松坂桃李)は天才落語家・団吾(波岡一喜)を風鳥亭の専属にしようと画策するが、てん(葵わかな)は古株の芸人たちの不満を察して、藤吉を思い止まらせようとする。

トットちゃん 第46話 12月4日

トットちゃん! 第46話

2017年12月4日放送動画 20171204

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第55話 12月4日

わろてんか 第55話

2017年12月4日放送動画 20171204

動画内容:藤吉(松坂桃李)は売り上げ倍増のため、客が呼べる芸人を風鳥亭の専属にしたいと躍起になり、その獲得のための資金を用意して欲しいとてん(葵わかな)に頼み込む。

わろてんか 第54話 12月2日

わろてんか 第54話

2017年12月2日放送動画 20171202

動画内容:てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)を仲直りさせようと、トキ(徳永えり)やキース(大野拓朗)たちが一計を案じ、隼也のために寄席で端午の節句を祝う準備を始める。

わろてんか 第53話 12月1日

わろてんか 第53話

2017年12月1日放送動画 20171201

動画内容:ついに堪忍袋の緒が切れたてん(葵わかな)は、藤吉(松坂桃李)と一言も口をきかない。そのころ風太(濱田岳)は大阪にいつづけ、意外な人物の元に身を寄せていた。

トットちゃん 第44話 11月30日

トットちゃん! 第44話

2017年11月30日放送動画 20171130

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第52話 11月30日

わろてんか 第52話

2017年11月30日放送動画 20171130

動画内容:てん(葵わかな)は、藤吉(松坂桃李)が勝手に子守りをリリコ(広瀬アリス)に頼んだことに憤るが、伊能(高橋一生)に愚痴を聞いてもらって少し怒りも収まる。

トットちゃん 第43話 11月29日

トットちゃん! 第43話

2017年11月29日放送動画 20171129

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第51話 11月29日

わろてんか 第51話

2017年11月29日放送動画 20171129

動画内容:藤吉(松坂桃李)に不満があるてん(葵わかな)は、リリコ(広瀬アリス)から落語「堪忍袋」の話を聞いて、さっそく巾着袋に向かって溜(た)まった愚痴をぶちまけた。

わろてんか 第50話 11月28日

わろてんか 第50話

2017年11月28日放送動画 20171128

動画内容:久しぶりにてん(葵わかな)を訪ねてきた風太(濱田岳)は、すっかり母親になったてんを見て感心する。そして、酔っ払って家に帰ってきた藤吉とケンカを始めてしまう。

トットちゃん 第41話 11月27日

トットちゃん! 第41話

2017年11月27日放送動画 20171127

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第48話 11月27日

わろてんか 第49話

2017年11月27日放送動画 20171127

動画内容:てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)に子供が生まれて一年。てんが寄席の仕事と子育てに忙殺される中、藤吉が寄席をもう一軒増やしたいと言い出す。

わろてんか 第48話 11月25日

わろてんか 第48話

2017年11月25日放送動画 20171125

動画内容:てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が風鳥亭を始めて一年が経った。啄子(鈴木京香)はてんを北村屋のご寮さんだと認め、てんと藤吉の結婚を許すと宣言する。

トットちゃん 第40話 11月24日

トットちゃん! 第40話

2017年11月24日放送動画 20171124

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第47話 11月24日

わろてんか 第47話

2017年11月24日放送動画 20171124

動画内容:寄席の入場料を半額にするというてん(葵わかな)の提案に賛同した藤吉(松坂桃李)と啄子(鈴木京香)は、覚悟を決めてこの大きな勝負に打って出る。

12345...1020...


このページの先頭へ