「毎日」タグの記事一覧(20 / 42ページ)


とと姉ちゃん 第22話 4月28日

とと姉ちゃん 第22話

2016年4月28日放送動画 20160428

動画内容:仕事の合間で勉強していた常子(高畑充希)と鞠子(相楽樹)は無事に編入試験に合格し、女学校に通い始める。しかし、新たな学校生活で待ち受けていたのは、クラスメイトの冷たい反応だった。

とと姉ちゃん 第21話 4月27日

とと姉ちゃん 第21話

2016年4月27日放送動画 20160427

動画内容:弁当を間違えて配達してしまった常子(高畑充希)たち。「味」と「信用」を守るため、常子や鞠子(相楽樹)、君子(木村多江)たちは一軒一軒謝罪して回る。

とと姉ちゃん 第20話 4月26日

とと姉ちゃん 第20話

2016年4月26日放送動画 20160426

動画内容:配達の帰り、常子は植物に夢中な帝大生・星野と出会う。苛酷な状況でこそ植物は強い生命力を発揮するという言葉に感動する常子たちだが、配達で大きなミスをしてしまう…。

とと姉ちゃん 第19話 4月25日

とと姉ちゃん 第19話

2016年4月25日放送動画 20160425

動画内容:再び対立した君子と滝子。常子たちが向かった先は、仕出し屋「森田屋」だった。戦場のような忙しさに巻き込まれることになった常子たちだが、君子だけは浮かない様子で…。

とと姉ちゃん 第18話 4月23日

とと姉ちゃん 第18話

2016年4月23日放送動画 20160423

動画内容:君子(木村多江)は、滝子(大地真央)に呼び出され思わぬことを聞かされる。滝子は常子(高畑充希)の中にあるおかみの資質を感じ取り、常子を清(大野拓朗)の嫁にし、青柳商店を継がせたいと考えていた。

とと姉ちゃん 第17話 4月22日

とと姉ちゃん 第17話

2016年4月22日放送動画 20160422

動画内容:仕事先に同行した常子(高畑充希)を見て、その洞察力に感心した滝子(大地真央)は、君子に、常子を青柳商店のあととりにおしたいといいだす。それをきいた君子は…

とと姉ちゃん 第16話 4月21日

とと姉ちゃん 第16話

2016年4月21日放送動画 20160421

動画内容:滝子(大地真央)に頼らず自分で職を探す君子(木村多江)だが、思うようにいかない。心配する常子(高畑充希)は、母のため滝子の仕事に同行し、伝手を頼ろうとするが…。

とと姉ちゃん 第15話 4月20日

とと姉ちゃん 第15話

2016年4月20日放送動画 20160420

動画内容:初めて祖母・滝子(大地真央)と対面した常子(高畑充希)は、その風格と強い目力に圧倒される。しかし常子たちの緊張をよそに、滝子は「よく来たね」と優しく迎え入れてくれたのだった。

とと姉ちゃん 第14話 4月19日

とと姉ちゃん 第14話

2016年4月19日放送動画 20160419

動画内容:東京深川の木材商の祖母の家に厄介になることを決めた小橋一家。浜松の人々に別れを告げ、ついに常子たちは上京する。そこで待っていたのは番頭の隈井(片岡鶴太郎)だった

とと姉ちゃん 第13話 4月18日

とと姉ちゃん 第13話

2016年4月18日放送動画 20160418

動画内容:母・君子(木村多江)の突然の告白により祖母の存在を初めて知る常子(高畑充希)。祖母・滝子(大地真央)は東京・深川の製材問屋「青柳商店」の大女将(おかみ)で、とても厳しい人だという。

とと姉ちゃん 第12話 4月16日

とと姉ちゃん 第12話

2016年4月16日放送動画 20160416

動画内容:母が妾になる。焦る常子はお金を稼ごうと仕事を探すが、見つからない。家に帰ると、君子がいない。必死に近所を探す常子たち。その先で君子の秘密を知ることになって…。

とと姉ちゃん 第11話 4月15日

とと姉ちゃん 第11話

2016年4月15日放送動画 20160415

動画内容:笑顔を取り戻した美子に安どする常子。が、喜びもつかの間、竹蔵の元上司・杉野に「援助の打ち切り」を告げられる。生活が苦しくなる中、母・君子に妾の話が持ち上がって…

とと姉ちゃん 第10話 4月14日

とと姉ちゃん 第10話

2016年4月14日放送動画 20160414

動画内容:二人三脚で優勝すれば、米一俵。ペアを組む常子と鞠子は、やたらと因縁をつける玉置兄弟に一矢報いてやろうと、ある秘策を思いつく。レース開始!果たしてその結果は…。

とと姉ちゃん 第9話 4月13日

とと姉ちゃん 第9話

2016年4月13日放送動画 20160413

動画内容:美子(根岸姫奈)のことで悩む常子(高畑充希)のもとに突然、ふらりと叔父の鉄郎(向井理)が現れる。鉄郎は小橋家が大切に食べてきた米を食べ尽くし、再び逃げてしまう。

とと姉ちゃん 第8話 4月12日

とと姉ちゃん 第8話

2016年4月12日放送動画 20160412

動画内容:美子(根岸姫奈)の教室にたどりついた常子(高畑充希)はそこで一人ぼっちの美子を見てしまう。一計を案じた常子は、ともだちに美子の魅力を伝えようと一芝居うつが、見事に失敗。逆に美子の信頼を失ってしまう。

TOP...10...1819202122...3040...


このページの先頭へ