「毎日」タグの記事一覧(3 / 63ページ)


トットちゃん 第21話 10月30日

トットちゃん! 第21話

2017年10月30日放送動画 20171030

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第25話 10月30日

わろてんか 第25話

2017年10月30日放送動画 20171030

動画内容:北村屋に多額の借金があることを知った藤吉(松坂桃李)は、自分が店を再建できたらてん(葵わかな)との結婚を認めて欲しいと啄子(鈴木京香)に詰め寄る。

わろてんか 第24話 10月28日

わろてんか 第24話

2017年10月28日放送動画 20171028

動画内容:てん(葵わかな)が母からもらった着物がなくなり、楓(岡本玲)が疑われた。藤吉(松坂桃李)は店の経営状態に不審を抱き、啄子(鈴木京香)が管理する台帳を見て驚く。

わろてんか 第23話 10月27日

わろてんか 第23話

2017年10月27日放送動画 20171027

動画内容:てん(葵わかな)との結婚を啄子(鈴木京香)に認めさせたい藤吉(松坂桃李)は一生懸命商売に励んだ。突然しず(鈴木保奈美)が北村屋に現れ、啄子に面会を申し出る。

トットちゃん 第19話 10月26日

トットちゃん! 第19話

2017年10月26日放送動画 20171026

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第22話 10月26日

わろてんか 第22話

2017年10月26日放送動画 20171026

動画内容:大阪にやってきた風太(濱田岳)は、女中姿のてん(葵わかな)に衝撃を受け、藤吉(松坂桃李)を殴る。風太から娘の窮状を聞いたしず(鈴木保奈美)は旅支度をはじめる。

トットちゃん 第18話 10月25日

トットちゃん! 第18話

2017年10月25日放送動画 20171025

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第21話 10月25日

わろてんか 第21話

2017年10月25日放送動画 20171025

動画内容:てん(葵わかな)と楓(岡本玲)は、古米や外米を売る商い勝負をすることになった。てんは古米を団子(だんご)にしたり、カレーの試食を行う斬新なアイデアを思いつく。

トットちゃん 第17話 10月24日

トットちゃん! 第17話

2017年10月24日放送動画 20171024

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第20話 10月24日

わろてんか 第20話

2017年10月24日放送動画 20171024

動画内容:てん(葵わかな)は北村屋で慣れない女中仕事をすることになった。啄子(鈴木京香)は、てんと楓(岡本玲)のどちらが嫁に相応(ふさわ)しいか商い勝負で決めると宣言する

わろてんか 第19話 10月23日

わろてんか 第19話

2017年10月23日放送動画 20171023

動画内容:藤吉(松坂桃李)はてん(葵わかな)を連れ大阪船場の実家へ向かった。息子の帰宅を喜ぶ母の啄子(鈴木京香)は、楓(岡本玲)を許嫁(いいなずけ)だと言って引き合わせる

わろてんか 第18話 10月21日

わろてんか 第18話

2017年10月21日放送動画 20171021

動画内容:てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)は儀兵衛(遠藤憲一)に結婚の許しを願い出るが、逆にてんは勘当されてしまう。てんは長年暮らした家を出て、藤吉と大阪へ向かう。

トットちゃん 第15話 10月20日

トットちゃん! 第15話

2017年10月20日放送動画 20171020

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第17話 10月20日

わろてんか 第17話

2017年10月20日放送動画 20171020

動画内容:藤吉(松坂桃李)は風太(濱田岳)から身を引けと言われて初めて、てん(葵わかな)を愛していることに気づいた。大阪へ帰る前に何とかてんを笑わせたいと蔵を訪ねる。

トットちゃん 第14話 10月19日

トットちゃん! 第14話

2017年10月19日放送動画 20171019

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

12345...1020...


このページの先頭へ