「毎日」タグの記事一覧(5 / 63ページ)


わろてんか 第9話 10月11日

わろてんか 第9話

2017年10月11日放送動画 20171011

動画内容:倉庫の火事で藤岡屋は経営危機に陥る。儀兵衛(遠藤憲一)は伊能(高橋一生)とてん(葵わかな)との縁談を進めるが、てんは藤吉(松坂桃李)に会いに一人大阪へ向かった。

わろてんか 第8話 10月10日

わろてんか 第8話

2017年10月10日放送動画 20171010

動画内容:見合いに気乗りがしないてん(葵わかな)は、藤吉(松坂桃李)の手紙のことで風太(濱田岳)とケンカになる。ある夜、藤岡屋の薬品倉庫が全焼するという事件が起きた。

わろてんか 第7話 10月9日

わろてんか 第7話

2017年10月9日放送動画 20171009

動画内容:17歳の女学生てん(葵わかな)は、家族にないしょで藤吉(松坂桃李)から届く手紙を楽しみにしていた。ある日、てんに製薬会社の次男との縁談話が持ち上がる。

わろてんか 第6話 10月7日

わろてんか 第6話

2017年10月7日放送動画 20171007

動画内容:芸で失敗して落ち込む藤吉(松坂桃李)は、理想の笑いについててん(新井美羽)に熱く語り、「これからもずっと、わろてんか」と言い残し旅立った。

トットちゃん 第5話 10月6日

トットちゃん! 第5話

2017年10月6日放送動画 20171006

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第5話 10月6日

わろてんか 第5話

2017年10月6日放送動画 20171006

動画内容:儀兵衛(遠藤憲一)が人目を盗んで酒を飲んでいたと知り、てん(新井美羽)は父がそうなったのは自分のせいだと落ち込む。てんの心痛に気づいた儀兵衛は、笑い禁止を解く。

トットちゃん 第4話 10月5日

トットちゃん! 第4話

2017年10月5日放送動画 20171005

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第4話 10月5日

わろてんか 第4話

2017年10月5日放送動画 20171005

動画内容:てん(新井美羽)は台所の酒を盗んだ犯人と疑われた風太(鈴木福)に頼まれ、真犯人を捕まえるため一緒に夜中の台所で張り込む。そこに現れたのは意外な人物だった。

トットちゃん 第3話 10月4日

トットちゃん! 第3話

2017年10月4日放送動画 20171004

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第3話 10月4日

わろてんか 第3話

2017年10月4日放送動画 20171004

動画内容:てん(新井美羽)は祭りの寄席で落語を聴いて大笑いする人々の姿に心を奪われる。その帰り道、ガラの悪い男たちに追われる藤吉(松坂桃李)と出会い、一緒に逃げるハメに。

トットちゃん 第2話 10月3日

トットちゃん! 第2話

2017年10月3日放送動画 20171003

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第2話 10月3日

わろてんか 第2話

2017年10月3日放送動画 20171003

動画内容:大切な商談を台無しにしたてん(新井美羽)は、父・儀兵衛(遠藤憲一)から笑い禁止を命じられる。落ち込んでいるてんを兄・新一(千葉雄大)が優しく励ますのだった。

トットちゃん 第1話 10月2日

トットちゃん! 第1話

2017年10月2日放送動画 20171002

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第1話 10月2日

わろてんか 第1話

2017年10月2日放送動画 20171002

動画内容:京都の薬問屋に生まれた藤岡てん(新井美羽)は父・儀兵衛(遠藤憲一)に叱られるほどの笑い上戸。ある日、ドイツの外国商一家を招いてのパーティーで大失敗をしてしまう。

ひよっこ 第156話 最終回 9月30日

ひよっこ 第156話 最終回

2017年9月30日放送動画 20170930

動画内容:実(沢村一樹)がもらったカツサンドを食べ、「いつかみんなで行きたい」と話した時から、かれこれ4年。みね子(有村架純)は、ついに家族そろってすずふり亭を訪れる。

TOP...34567...1020...


このページの先頭へ