「水曜日」タグの記事一覧(20 / 47ページ)


刑事7人 第1話 7月13日

刑事7人 第1話

2016年7月13日放送動画 20160713

動画内容:東山紀之主演『刑事7人』第2シリーズが遂にスタート!警視庁最強のスペシャリスト集団が“巨悪”に立ち向かう!現代の日本の闇をハードに切り取った大人の刑事ドラマ!

はぴまり 第5話 7月13日

“はぴまり〜Happy Marriage!?〜 第5話

2016年7月13日放送動画 20160713

動画内容:ついに結ばれた北斗と千和。幸せな朝を迎えた千和に北斗は、社長就任パーティーで千和を妻として紹介すると言う。そんな中、間宮繊維の粉飾決算を自ら公表した件で、北斗は間宮家に呼び出される。

とと姉ちゃん 第87話 7月13日

とと姉ちゃん 第87話

2016年7月13日放送動画 20160713

動画内容:常子(高畑充希)は五反田(及川光博)に説得され、花山(唐沢寿明)にペンを折った理由に迫る。常子の熱意に心打たれる花山だが、もう編集の道には戻らないと誘いを断る。

恋工場 第21話 横山由依 7月6日

AKBラブナイト 恋工場 第21話 主演:横山由依

2016年7月6日放送動画 20160706

動画内容:今度のバトルは“恋”!AKB48グループメンバー40人が繰り広げる、切なくて甘酸っぱい胸キュンラブストーリー!!優勝者は、2017年春の連続ドラマの主演に選出!!

鎖 女刑事 音道貴子 7月6日

水曜ミステリー9特別企画 乃南アサ サスペンス「鎖 女刑事 音道貴子」

2016年7月6日放送動画 20160706

動画内容:小池栄子主演!直木賞作家・乃南アサ原作本格ミステリー。読売演劇大賞最優秀女優賞受賞の小池栄子が孤独な男勝りの刑事・音道貴子を熱演。戦いの中で迎える衝撃のラスト!?

はぴまり 第4話 7月6日

“はぴまり〜Happy Marriage!?〜 第4話

2016年7月6日放送動画 20160706

動画内容:北斗から父、征司が母親を殺したと聞き、驚く千和。「俺は親父を一生許さない」と言い、何も語ろうとしない北斗に千和は戸惑う。そんな中、間宮繊維の粉飾決済が見つかる!

とと姉ちゃん 第81話 7月6日

とと姉ちゃん 第81話

2016年7月6日放送動画 20160706

動画内容:綾(阿部純子)の元を訪ねる常子(高畑充希)は、惨めな暮らしを目の当たりにする。常子は「女の人の、役に立つ雑誌」を作る決意を固め、谷(山口智充)に辞職を申し出る。

恋工場 第19話 指原莉乃 6月29日

AKBラブナイト 恋工場 第19話 主演:指原莉乃

2016年6月29日放送動画 20160629

動画内容:今度のバトルは“恋”!AKB48グループメンバー40人が繰り広げる、切なくて甘酸っぱい胸キュンラブストーリー!!優勝者は、2017年春の連続ドラマの主演に選出!!

はぴまり 第3話 6月29日

“はぴまり〜Happy Marriage!?〜 第3話

2016年6月29日放送動画 20160629

動画内容:夫婦としてスタートを切った二人。しかし、千和は自分に対してまったく興味を持たない北斗に苛立つ。そんな中、千和はミシェルハーツの社長、設楽美咲(篠田麻里子)と北斗が一緒にいる所を目撃!

とと姉ちゃん 第75話 6月29日

とと姉ちゃん 第75話

2016年6月29日放送動画 20160629

動画内容:赤紙が来たと告げた五反田(及川光博)は常子(高畑充希)に無事戻ったら作りたい雑誌を作ろうと約束する。常子は、防空演習で組合長の三宅(有薗芳記)に目をつけられ…。

はぴまり 第2話 6月22日

“はぴまり〜Happy Marriage!?〜 第2話

2016年6月22日放送動画 20160622

動画内容:ドSな御曹司、北斗の説得に観念した千和。婚姻届けを出し、晴れて夫婦となった北斗と千和の新婚生活が始まった!当たり前かのごとく甘いデートを期待する千和に対し「そんなの時間の無駄だろ」と、北斗のドSぶりは相変わらず。 しかし数日後…

はぴまり 第1話 6月22日

“はぴまり〜Happy Marriage!?〜 第1話

2016年6月22日放送動画 20160622

動画内容:父親の作った借金を返すため、昼はOL、夜はキャバクラで働く23歳独身の小鳥遊千和(清野菜名)。23年間、ほぼ彼氏ゼロ。そんな千和が、ある日突然、「借金返してやるから、俺と結婚しろ」とプロポーズされる。

くたばれ坊っちゃん 6月22日

“くたばれ”坊っちゃん~愛媛発地域ドラマ~

2016年6月22日放送動画 20160622

動画内容:あの名作「坊っちゃん」が、現代の松山によみがえる。主人公は「赤シャツの孫」。10年ぶりに帰郷した先で出会った老人は、まさかにっくき「坊っちゃん」!?その正体とは

とと姉ちゃん 第69話 6月22日

とと姉ちゃん 第69話

2016年6月22日放送動画 20160622

動画内容:常子(高畑充希)を一喝する花山(唐沢寿明)。常子は賭けに勝ち、見事挿絵を描いてもらうことに。会社に戻ると、編集長の谷(山口智充)が警察に捕まったと知らされ…。

恋工場 第17話 渡辺美優紀 6月15日

AKBラブナイト 恋工場 第17話 主演:渡辺美優紀

2016年6月15日放送動画 20160615

動画内容:今度のバトルは“恋”!AKB48グループメンバー40人が繰り広げる、切なくて甘酸っぱい胸キュンラブストーリー!!優勝者は、2017年春の連続ドラマの主演に選出!!

TOP...10...1819202122...3040...


このページの先頭へ