「火曜日」タグの記事一覧


わろてんか 第44話 11月21日

わろてんか 第44話

2017年11月20日放送動画 20171120

動画内容:てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)だけに寄席経営を任せられないと、啄子(鈴木京香)が立ち上がる。そんな啄子からてんは商売のコツを学び、徐々に才覚を発揮してゆく。

わろてんか 第38話 11月14日

わろてんか 第37話

2017年11月14日放送動画 20171114

動画内容:寄席が開業し、てん(葵わかな)は呼び込みからお茶子まで何役も仕事をこなし、藤吉(松坂桃李)も席主として忙しく働いていた。そんな二人を意外な人物が訪ねて来る。

トットちゃん 第27話 11月7日

トットちゃん! 第27話

2017年11月7日放送動画 20171107

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第32話 11月7日

わろてんか 第32話

2017年11月7日放送動画 20171107

動画内容:廃業した寄席を見つけた藤吉(松坂桃李)とてん(葵わかな)は持ち主の亀井(内場勝則)を日参するが売ってくれない。生活に不安を感じる啄子(鈴木京香)は行商を始める。

もひかん家の家族会ぎ 第3話 10月31日

もひかん家の家族会ぎ 第3話

2017年10月31日放送動画 20171031

動画内容:家族会議で今回出た話題の中心は、トイレのトイレットペーパーが異常に早くなくなること、そしてGWのスーパー特売を真っ先に帰るかどうか!で、結末は・・・

トットちゃん 第22話 10月31日

トットちゃん! 第22話

2017年10月31日放送動画 20171031

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第26話 10月31日

わろてんか 第26話

2017年10月31日放送動画 20171031

動画内容:てん(葵わかな)は店を守るため奮闘する啄子(鈴木京香)を手伝うが、無理がたたって啄子が倒れてしまう。藤吉(松坂桃李)は店の窮地を救うための大勝負をもくろんでいた

もひかん家の家族会ぎ 第2話 10月24日

もひかん家の家族会ぎ 第2話

2017年10月24日放送動画 20171024

動画内容:パパの交通事故によって家族が節約を中心に目標を立てて会議をすることに。ところが、今回の話題は「かずとよのちょろっと事件」なんだそれ?

トットちゃん 第17話 10月24日

トットちゃん! 第17話

2017年10月24日放送動画 20171024

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第20話 10月24日

わろてんか 第20話

2017年10月24日放送動画 20171024

動画内容:てん(葵わかな)は北村屋で慣れない女中仕事をすることになった。啄子(鈴木京香)は、てんと楓(岡本玲)のどちらが嫁に相応(ふさわ)しいか商い勝負で決めると宣言する

もひかん家の家族会ぎ 第1話 10月17日

もひかん家の家族会ぎ 第1話

2017年10月17日放送動画 20171017

動画内容:フォロワー数12万人以上、ツイッターで話題沸騰の大阪の家族の話。あるきっかけで、家族が集まって月に1度家族会議を!笑えて、泣けて、おもろい家族会議が始まる!

トットちゃん 第12話 10月17日

トットちゃん! 第12話

2017年10月17日放送動画 20171017

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第14話 10月17日

わろてんか 第14話

2017年10月17日放送動画 20171017

動画内容:藤吉(松坂桃李)が老舗米問屋の跡取り息子だと知り、てん(葵わかな)は彼のことを忘れることにするが、町で騒動に巻き込まれたてんを助けようとして、藤吉がけがを負う。

世にも奇妙な物語’17 深夜の特別編 10月10日

世にも奇妙な物語’17 深夜の特別編

2017年10月10日放送動画 20171010

動画内容:14日土曜夜9時放送「世にも奇妙な物語」の特別編!とある飲料メーカーで起こる奇妙な会議▽そこでは様々な「忖度(そんたく)」が渦巻く…!▽志尊淳・山崎紘菜

わろてんか 第8話 10月10日

わろてんか 第8話

2017年10月10日放送動画 20171010

動画内容:見合いに気乗りがしないてん(葵わかな)は、藤吉(松坂桃李)の手紙のことで風太(濱田岳)とケンカになる。ある夜、藤岡屋の薬品倉庫が全焼するという事件が起きた。

12345...1020...


このページの先頭へ