「金曜日」タグの記事一覧(10 / 47ページ)


弱虫ペダル 第6話 9月30日

弱虫ペダル 第6話

2016年9月30日放送動画 20160930

動画内容:累計発行部数1500万部突破。大人気連載中原作の実写ドラマが登場!2.5次元舞台キャストを起用!監督に「下町ロケット」「半沢直樹」演出の棚澤孝義氏を起用!

デスノート NEW GENERATION 第3話 9月30日

デスノート NEW GENERATION 第3話

2016年9月30日放送動画 20160930

動画内容:10年の時を経てデスノート事件が勃発する際に、三島がエース捜査官として立ち向かうきっかけを描き出す本格警察ストーリー。

往復書簡 十五年後の補習 9月30日

湊かなえ×TBS ドラマ特別企画・往復書簡~十五年後の補習

2016年9月30日放送動画 20160930

動画内容:松下奈緒主演・湊かなえの名作「夜行観覧車」に並ぶ衝撃作完全映像化。「お前も犯人だ!!」魂の叫びが響く逆転の真相劇。犯人は愛する人と昔愛し、死んだはずの男だった?

運命に、似た恋 第2話 9月30日

運命に、似た恋 第2話

2016年9月30日放送動画 20160930

動画内容:ユーリ(斎藤工)は広大な空間を演出する“インスタレーション”を手がける事になり、鍵となる布の染色を、カスミ(原田知世)が勤めるクリーニング店に依頼する…

とと姉ちゃん 第155話 9月30日

とと姉ちゃん 第155話

2016年9月30日放送動画 20160930

動画内容:花山のあとがきを口述筆記したのち、別れた常子のもとに連絡が入る。連絡は妻三枝子からのものだった…花山がついに息絶えた、というものだった。常子は花山家に向かう。

こえ恋 第12話 最終回 10月1日

こえ恋 第12話 最終回

2016年10月1日放送動画 20161001

動画内容:いつもかぶっている紙袋をとって、ゆいこ(永野芽郁)に素顔で向き合いたいーー!ゆいこへの想いが松原くんを駆り立てる。ついに、松原くんがゆいこに素顔を見せる!?

こえ恋 第11話 9月23日

こえ恋 第11話

2016年9月23日放送動画 20160923

動画内容:【主演・永野芽郁】素敵な“こえ”に恋をした!なぜか紙袋をかぶったクラス委員長の松原くん(こえ:櫻井孝宏)を巡る、ハラハラドキドキ・胸キュン青春ラブストーリー!

運命に、似た恋 第1話 9月23日

運命に、似た恋 第1話

2016年9月23日放送動画 20160923

動画内容:富裕層向けのクリーニング店で働くカスミ(原田知世)は、ある日配達先でユーリ(斎藤工)というデザイナーの男に出会う。彼はなぜかカスミにちょっかいをかけて来て…

一の悲劇 9月23日

金曜プレミアム・誘拐ミステリー超傑作 法月綸太郎 一の悲劇

2016年9月23日放送動画 20160923

動画内容:小学生誘拐事件が発生!身代金五千万。泣き崩れる女!走り続ける男!最も疑わしき男には…完璧なアリバイが。謎深きの密室殺人。男女の愛憎…その悲しき結末とは。

がっぱ先生! 9月23日

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「がっぱ先生!」

2016年9月23日放送動画 20160923

動画内容:二階堂ふみがドラマ初主演で小学校の新米先生に!「がっぱ(=石川なまりで“一生懸命な”という意味)」な新米先生と子ども達の絆が起こす、奇跡の物語!

侠飯 おとこめし 第10話 最終回 9月23日

侠飯~おとこめし~ 第10話 最終回

2016年9月24日放送動画 20160924

動画内容:任侠×グルメ、遂に最終回!柳刃(生瀬勝久)が隠していた真実が明らかに!それは良太(柄本時生)との別れを意味していた…そして、2人の前に並んだ“最後の侠飯”とは!?

弱虫ペダル 第5話 9月23日

弱虫ペダル 第5話

2016年9月23日放送動画 20160923

動画内容:累計発行部数1500万部突破。大人気連載中原作の実写ドラマが登場!2.5次元舞台キャストを起用!監督に「下町ロケット」「半沢直樹」演出の棚澤孝義氏を起用!

デスノート NEW GENERATION 第2話 9月23日

デスノート NEW GENERATION 第2話

2016年9月23日放送動画 20160923

動画内容:10年の時を経てデスノート事件が勃発する際に、三島がエース捜査官として立ち向かうきっかけを描き出す本格警察ストーリー。

ベイビーステップ 第10話 9月23日

ベイビーステップ 第10話

2016年9月23日放送動画 20160923

動画内容: 荒谷との準決勝。エーちゃんは今まで練習してきたことをフル稼働し相手の動きを読みリターンに備えていた。我慢比べのテニスが続き、流れは徐々にエーちゃんに向きだし、荒谷は冷静さを失いかける。

とと姉ちゃん 第149話 9月23日

とと姉ちゃん 第149話

2016年9月23日放送動画 20160923

動画内容:士気高く試験をする常子(高畑充希)たちの姿に影響され、たまき(吉本実憂)は「あなたの暮し出版」に就職しようと決心する。最終面接、その奇抜な試験に驚くばかりで…。

TOP...89101112...2030...


このページの先頭へ