「金曜日」タグの記事一覧(20 / 48ページ)


立花登青春手控え 第1話 5月13日

立花登青春手控え 第1話

2016年5月13日放送動画 20160513

動画内容:時代劇ファン必見!藤沢周平原作、医師・立花登の青春事件帳!青年医・登は、牢獄の内外で起こる様々な事件を通して、世の中の底辺に生きる人々の苦しみを知る。

ドクター調査班 第4話 5月13日

ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~ 第4話

2016年5月13日放送動画 20160513

動画内容:絶対ミスしないスーパードクターと次代のエースの師弟コンビが挑んだ難手術で患者が死亡。マイクが潜入調査を開始すると二人には亀裂が。神の手に隠されたトリックを暴け!

とと姉ちゃん 第35話 5月13日

とと姉ちゃん 第35話

2016年5月13日放送動画 20160513

動画内容:小橋家のさ細な日常をつづる竹蔵からの手紙。そのおかげで自分が間違っていると気づいたという滝子。君子と和解しようとしたやさき、一人きりで遊ぶ美子が川に落ちてしまう

そのおこだわり私にもくれよ 第5話 5月6日

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第5話

2016年5月6日放送動画 20160506

動画内容:松岡茉優が“おこだわり人”の実態を体当たりするフェイクドキュメンタリードラマ!今回突撃するのは、観てるだけで嬉しい斎藤工「映画の男」。おこだわりな自宅公開も!

ナイトヒーローNAOTO 第4話 5月6日

ナイトヒーローNAOTO 第4話

2016年5月6日放送動画 20160506

動画内容:NAOTO(本人役)が通うなじみの割烹が突然立ち退きを命じられる。店主の息子が偽の融資話に引っ掛かり、担保に入れてしまったのだ。NAOTOは店を取り戻せるのか?

秘書貝原と6人の怪しい客 第3話 5月6日

民王 番外編 秘書貝原と6人の怪しい客 第3話

2016年5月6日放送動画 20160506

動画内容:タイトルの通り、番外編の主人公は内閣総理大臣・武藤泰山の公設第一秘書、貝原茂平(高橋一生)。ある事情から、おバカな若手2世議員の教育係の任に就いた貝原の苦悩と奮闘を描く、毎話10~20分、全6回の爆笑必至シットコム(シチュエーションコメディ)ドラマ

不機嫌な果実 第2話 5月6日

不機嫌な果実 第2話

2016年5月6日放送動画 20160506

動画内容: 麻也子(栗山千明)は夫・航一(稲垣吾郎)に不倫がバレたとも知らず、昔の恋人・野村(成宮寛貴)と箱根旅行へ!そして、航一のほうにも重大な秘密が!?

私結婚できないんじゃなくてしないんです 第4話

私結婚できないんじゃなくて、しないんです 第4話

2016年5月6日放送動画 20160506

動画内容:合コンで圧勝する方法教えます!!打倒!ストロングスタイル女!若い子にも負けない、目からウロコの“大人の女の合コン術”を大公開。恋愛戦線に、新たな男が参戦!?

コントレール 第4話 5月6日

コントレール 第4話

2016年5月6日放送動画 20160506

動画内容:文(石田ゆり子)と瞭司(井浦新)が互いに秘めてきた過去を相手に知ってほしいと思い始める中、圭子(桜庭ななみ)は佐々岡(原田泰造)の警察署を訪ね瞭司を告発する。

ドクター調査班 第3話 5月6日

ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~ 第3話

2016年5月6日放送動画 20160506

動画内容:「死神ナース」…そう呼ばれる看護師の周りでは患者が次々に死亡するという。調査を開始した華岡慧(谷原章介)たちは、彼女とある医師との不自然な関係に疑問を抱く。

とと姉ちゃん 第29話 5月6日

とと姉ちゃん 第29話

2016年5月6日放送動画 20160506

動画内容:日本初の発見を目指す星野に常子は、お目当てのキノコを見たと青柳に案内する。が、清によって燃やされようとしていた。何とか阻止しようと追いかける常子と星野だが…。

秘書貝原と6人の怪しい客 第2話 4月29日

民王 番外編 秘書貝原と6人の怪しい客 第2話

2016年4月29日放送動画 20160429

動画内容:タイトルの通り、番外編の主人公は内閣総理大臣・武藤泰山の公設第一秘書、貝原茂平(高橋一生)。ある事情から、おバカな若手2世議員の教育係の任に就いた貝原の苦悩と奮闘を描く、毎話10~20分、全6回の爆笑必至シットコム(シチュエーションコメディ)ドラマ

そのおこだわり私にもくれよ 第4話 4月29日

その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第4話

2016年4月29日放送動画 20160429

動画内容:松岡茉優が“おこだわり人”の実態に体当たりするフェイクドキュメンタリードラマ!今回突撃するのは、「ベランダの男」と思いきや「寝る男」としてのおこだわりも!?

ナイトヒーローNAOTO 第3話 4月29日

ナイトヒーローNAOTO 第3話

2016年4月29日放送動画 20160429

動画内容:NAOTO(本人役)の知り合いのグラビアアイドルの三嶋里奈(中村静香)が移籍した事務所は裏モノAV界のドンが仕切る魔の巣窟で…。ぺこ&りゅうちぇるドラマ初出演!

不機嫌な果実 第1話 4月29日

不機嫌な果実 第1話

2016年4月29日放送動画 20160429

動画内容: 夫だけでは満たされないー林真理子原作の傑作不倫小説がドラマ化!日常に不満を持つ平凡な人妻(栗山千明)が、禁断の恋に溺れていく、泥沼愛憎劇。

TOP...10...1819202122...3040...


このページの先頭へ