フリンジマン 第7話 11月18日

フリンジマン~愛人の作り方教えます~ 第7話

2017年11月18日放送動画 20171118

動画内容:アナタの不倫の仕方、間違ってます!主演:板尾創路◇井伏(板尾)と決裂!誰の力も借りずに1人で愛人を作ろうとする満島(淵上泰史)…孤軍奮闘の先に待ち受ける運命は!?

オトナ高校 第5話 11月18日

オトナ高校 第5話

2017年11月18日放送動画 20171118

動画内容:三浦春馬がエリート童貞!?30歳以上で性経験のない男女は、第2の義務教育として、性を学ぶ“オトナ高校”へ入学!橋本裕志脚本で送る、不器用なオトナの学園コメディー!

先に生まれただけの僕 第6話 11月18日

先に生まれただけの僕 第6話

2017年11月18日放送動画 20171118

動画内容:「今日、校長先生のお話を聞いて、この学校に入りたいと思いました」

プリズンホテル 第7話 11月18日

プリズンホテル 第7話

2017年11月18日放送動画 20171118

動画内容:田中直樹(ココリコ)が支配人、柄本明がホテルオーナーを演じる極道だらけの「プリズンホテル」。伝説の女・血まみれのマリアと、白い死神といわれた医者が再会して…。

アシガール 第8話 11月18日

アシガール 第8話

2017年11月18日放送動画 20171118

動画内容:忠清(健太郎)の警固役に取り立てられた唯(黒島結菜)は阿湖(川栄李奈)の存在に気が気ではない。一度現代に戻ることになるが実はタイムマシーンが使える最後の機会で…

わろてんか 第42話 11月18日

わろてんか 第42話

2017年11月18日放送動画 20171118

動画内容:てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)は風鳥亭の命運を文鳥(笹野高史)の特別興行に賭けた。だが文鳥が前座噺(ばなし)の『時うどん』をやると聞いて不満な客が騒ぎ出す。

セトウツミ 第6話 11月17日

セトウツミ 第6話

2017年11月17日放送動画 20171117

動画内容:高杉真宙&葉山奨之W主演!クールなインテリ・内海とお調子者・瀬戸。関西の高校生2人が放課後に河川敷でただ“喋るだけ”なのに、クスッと笑えて心温まる青春コメディ。

新宿セブン 第6話 11月17日

新宿セブン 第6話

2017年11月17日放送動画 20171117

動画内容:上田竜也初主演!新宿・歌舞伎町の質屋を舞台にアウトローな天才鑑定士が真実を鑑定する!「物」の真贋を見極め、依頼人の悩みや事件を解決するヒューマンミステリードラマ

重要参考人探偵 第5話 11月17日

重要参考人探偵 第5話

2017年11月17日放送動画 20171117

動画内容:なぜかいつも死体の第一発見者になってしまう主人公がモデル仲間と難事件に挑む!高級住宅街でご近所トラブルに遭遇!?のぞき見する隣人の秘密…セレブ妻の裏の顔とは?

この声をきみに 第8話 最終回 11月17日

この声をきみに 第8話 最終回

2017年11月17日放送動画 20171117

動画内容:京子先生が好きだ!孝(竹野内豊)の言葉は京子(麻生久美子)に届くのか?そして、生徒たちみんなの思いが詰まった朗読発表会!涙と感動のクライマックスが待っている!

赤ひげ 第3話 11月17日

赤ひげ 第3話

2017年11月17日放送動画 20171117

動画内容:労咳を患う佐八(鶴見辰吾)は、長屋の修理をするなど周囲から仏様のような人と言われていた。そんな、佐八を見て、赤ひげ(船越英一郎)は疑問を抱く。

ユニバーサル広告社 第5話 11月17日

ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~ 第5話

2017年11月17日放送動画 20171117

動画内容:沢村一樹主演で送るヒューマン・コメディー。さくら(和久井映見)の提案で商店街マップを作ることに。一方「普通」すぎるラーメン屋からも依頼がきて新作開発に挑むが…。

トットちゃん 第35話 11月17日

トットちゃん! 第35話

2017年11月17日放送動画 20171117

動画内容:辛く困難な時代を明るく前だけを向いて駆け抜けた、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を笑いと涙で描く!「窓ぎわのトットちゃん」の時代から国境を越えた恋まで初映像化!

わろてんか 第41話 11月17日

わろてんか 第41話

2017年11月17日放送動画 20171117

動画内容:藤吉(松坂桃李)が芸人探しに奔走するも誰も見つからず、てん(葵わかな)はもう一度文鳥(笹野高史)に出演交渉しようと考え、ある秘策を思いつく。

Re:Mind 第5話 11月16日

Re:Mind 第5話

2017年11月16日放送動画 20171116

動画内容:けやき坂46が秋元康企画・原作の密室サスペンスドラマで初主演!突如閉じ込められた少女達には逃げ出すことのできない理由があった。誰が何のために?脱出のための糸口は?

12345...1020...
  


このページの先頭へ