「きょうは会社休みます。」の記事一覧


きょうは会社休みます。第10話 最終回 12月17日

きょうは会社休みます。第10話 最終回

2014年12月17日放送動画 20141217

動画内容:田之倉に別れを告げた花笑は、突然朝尾からプロポーズをされ、朝尾とは何でも話せる関係であることを自覚する。人を好きになるとは何か…。花笑が出した答えは!?

出演:綾瀬はるか、 福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、 千葉雄大、平岩紙、田口浩正、浅野和之、 吹越満、高畑淳子、玉木宏

きょうは会社休みます 第9話 12月10日

きょうは会社休みます。 第9話

2014年12月10日放送動画 20141210

動画内容:突然の田之倉(福士蒼汰)からのプロポーズ!人生最高の幸せに舞い上がる花笑(綾瀬はるか)だが、自分の存在が田之倉の足を引っ張っていることを知り、罪悪感を覚え…。

出演:綾瀬はるか、 福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、 千葉雄大、平岩紙、田口浩正、浅野和之、 吹越満、高畑淳子、玉木宏

きょうは会社休みます。 第8話 12月3日

きょうは会社休みます。 第8話

2014年12月3日放送動画 20141203

動画内容:花笑と田之倉の交際を知った大城は2人の将来を心配する。花笑も田之倉の描く未来に自分はいるのか、と不安に…。そんな中、田之倉の母親に挨拶をすることに…!

出演:綾瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、平岩紙、田口浩正、浅野和之、 吹越満、高畑淳子、玉木宏

きょうは会社休みます 第7話 11月26日

きょうは会社休みます。 第7話

2014年11月26日放送動画 20141126

動画内容:田之倉(福士蒼汰)から同棲を提案された花笑(綾瀬はるか)。新居を探しながら、予行演習として田之倉のアパートに連泊することに!だが、全くリラックス出来ず…。

出演:綾瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、 千葉雄大、平岩紙、田口浩正、浅野和之、吹越満、高畑淳子、玉木宏

きょうは会社休みます。 第6話 11月19日

きょうは会社休みます。 第6話

2014年11月19日放送動画 20141119

動画内容:ひろ乃の一件を巡り、田之倉(福士蒼汰)から距離を置かれた花笑(綾瀬はるか)。この状態はいつまで続くの!?朝尾(玉木宏)の助言もあり田之倉を呼び出そうとするが…。

出演:綾瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、平岩紙、田口浩正、浅野和之、吹越満、高畑淳子、玉木宏

きょうは会社休みます。 第5話 11月12日

きょうは会社休みます。 第5話

2014年11月12日放送動画 20141112

動画内容: 田之倉(福士蒼汰)の後輩・ひろ乃と再会した花笑(綾瀬はるか)は彼女から恋愛相談を受けるが、彼女が好きなのは田之倉と判明!若さという武器をもった恋のライバル登場!

出演: 綾瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、平岩紙、田口浩正、浅野和之、吹越満、高畑淳子、玉木宏

きょうは会社休みます。 第4話 11月5日

きょうは会社休みます。 第4話

2014年11月5日放送動画 20141105

動画内容: 花笑(綾瀬はるか)に「親への紹介」という次なる難関が…!彼氏が出来たことがバレ、田之倉(福士蒼汰)を家に連れてくるが、彼氏が大学生と知り青石家はパニックに!

出演: 綾瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、平岩紙、田口浩正、浅野和之、吹越満、高畑淳子、玉木宏

きょうは会社休みます。 第3話 10月29日

きょうは会社休みます。 第3話

2014年10月29日放送動画 20141029

動画内容: 遂に初彼氏が出来た花笑(綾瀬はるか)だが「重い女」になるまいと無理をする。そんな中、田之倉(福士蒼汰)の家でシュシュを見つけ、花笑は家を飛び出してしまい…。

出演: 綾瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、平岩紙、田口浩正、浅野和之、吹越満、高畑淳子、玉木宏

きょうは会社休みます。 第2話 10月22日

きょうは会社休みます。 第2話

2014年10月22日放送動画 20141022

動画内容:田之倉(福士蒼汰)の想いが信じられない花笑(綾瀬はるか)は交際の返事を保留する。そこに田之倉と親しげに話す若い女が現れ…花笑のこじらせ度はさらに加速していく!

出演:綾瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、平岩紙、田口浩正、浅野和之、吹越満、高畑淳子、玉木宏

きょうは会社休みます 第1話 10月15日

きょうは会社休みます。 第1話

2014年10月15日放送動画 20141015

動画内容: 綾瀬はるかが「こじらせ女子」に!?彼氏いない歴=処女歴=年齢=30歳の残念OL・花笑(綾瀬はるか)。そんな彼女がひょんなことから大学生と一夜を過ごし…。

出演: 綾瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、平岩紙、浅野和之、吹越満、高畑淳子、玉木宏



このページの先頭へ