「ちゃんぽん食べたか」の記事一覧


ちゃんぽん食べたか 第9話 最終回 8月1日

ちゃんぽん食べたか 第9話 最終回

2015年8月1日放送動画 20150801

動画内容:体調を崩してしばらく実家の長崎へ帰ることにした雅志(菅田将暉)。心身ともに立て直し、一から出直すつもりであった。帰郷した雅志を両親は温かく迎えてくれる。一方、古田(本郷奏多)は、ドサ回りのバンド生活に嫌気が差していた。そんな時、雅志の部屋で、雅志が書きためていた譜面を見つける。そして、突然長崎の雅志のもとを訪れる。雅志と古田は暇に任せて音楽を作り始める。やがてその曲が周りの関心を呼ぶことになり…。

ちゃんぽん食べたか 第8話 7月25日

ちゃんぽん食べたか 第8話

2015年7月25日放送動画 20150725

動画内容:雅志(菅田将暉)は居酒屋でアルバイトをすることに。程なくして店主・野沢(皆川猿時)が都合により休業してしまう。収入の無くなった雅志は、バイオリンを質入するまでに追い込まれる。帰ってきた野沢は実はギャンブルにはまり借金を作っていた。仕事を全て雅志に任せ、またばくちに出かける野沢。憤りの中で雅志は何かを吹っ切るように働く。一方、樫山(間宮祥太朗)がバンドを辞めてきたという。その手には質入したはずの…。

ちゃんぽん食べたか 第7話 7月18日

ちゃんぽん食べたか 第7話

2015年7月18日放送動画 20150718

動画内容:人気歌手・さだまさしの自伝的小説をドラマ化。昭和40年代、天才バイオリン少年がさまざまな経験をしながら夢に挫折しやがて歌手としてデビューするまでを情緒豊かに描く

出演:菅田将暉,本郷奏多,間宮祥太朗,泉澤祐希,徳井優,皆川猿時,岡田義徳,澤部佑,阿南健治,熊谷真実,寺田農,西田尚美,遠藤憲一

ちゃんぽん食べたか 第6話 7月4日

ちゃんぽん食べたか 第6話

2015年7月4日放送動画 20150704

動画内容:人気歌手・さだまさしの自伝的小説をドラマ化。昭和40年代、天才バイオリン少年がさまざまな経験をしながら夢に挫折しやがて歌手としてデビューするまでを情緒豊かに描く

出演:菅田将暉,本郷奏多,間宮祥太朗,泉澤祐希,豊原功補,岡田義徳,山西惇,澤部佑,阿南健治,熊谷真実,西田尚美,遠藤憲一

ちゃんぽん食べたか 第5話 6月27日

ちゃんぽん食べたか 第5話

2015年6月27日放送動画 20150627

動画内容:人気歌手・さだまさしの自伝的小説をドラマ化。昭和40年代、天才バイオリン少年がさまざまな経験をしながら夢に挫折しやがて歌手としてデビューするまでを情緒豊かに描く

出演:菅田将暉,本郷奏多,間宮祥太朗,泉澤祐希,岡田義徳,中村優子,山西惇,澤部佑,落合モトキ,阿南健治,熊谷真実,ラサール石井,西田尚美,遠藤憲一

ちゃんぽん食べたか 第4話 6月20日

ちゃんぽん食べたか 第4話

2015年6月20日放送動画 20150620

動画内容:人気歌手・さだまさしの自伝的小説をドラマ化。昭和40年代、天才バイオリン少年がさまざまな経験をしながら夢に挫折しやがて歌手としてデビューするまでを情緒豊かに描く

出演:菅田将暉,本郷奏多,間宮祥太朗,泉澤祐希,森川葵,豊原功補,岡田義徳,中村優子,山西惇,澤部佑,阿南健治,熊谷真実,西田尚美,遠藤憲一

ちゃんぽん食べたか 第3話 6月13日

ちゃんぽん食べたか 第3話

2015年6月13日放送動画 20150613

動画内容:バイオリンのレッスンが気になりつつ、友人の誘いでバンドを始める雅志(菅田将暉)。コンテストに出場するために日々特訓をしていた。ある日練習をしていると、他のバンドがやってきて雅志たちの演奏をからかう。コンテスト当日、雅志たちの出番が終わり、件のバンドの演奏。ギタリスト・古田(本郷奏多)のテクニックに衝撃を受ける。一方、学校では、女優オーディションに参加した洋子(森川葵)が学校をやめることになり…。

ちゃんぽん食べたか 第2話 6月6日

ちゃんぽん食べたか 第2話

2015年6月6日放送動画 20150606

動画内容:相変わらずバイオリンに精を出さなければならない雅志(菅田将暉)。そんな折、学校では文化祭の催し物を決めることに。文化祭とはいえ、毎年研究発表しかできないことに反発した雅志のクラスでは、雅志の一言で縁日をやることになる。文化祭は日曜日、バイオリンのレッスンのある日だ。しかし、そこでトラブルがおき、雅志は学校に残るはめになり、レッスンに大遅刻してしまう。青春を楽しむこととバイオリンとの間で雅志は悩む。

ちゃんぽん食べたか 第1話 5月30日

ちゃんぽん食べたか 第1話

2015年5月30日放送動画 20150530

動画内容:人気歌手さだまさしの自伝的小説をドラマ化。昭和40年代、天才バイオリン少年がさまざまな経験をしながら夢に挫折し、やがて歌手としてデビューするまでを情緒豊かに描く

出演:菅田将暉,間宮祥太朗,泉澤祐希,森川葵,豊原功補,岡田義徳,中村優子,山西惇,澤部佑,西田尚美,遠藤憲一



このページの先頭へ