「カッコウの卵は誰のもの」の記事一覧


カッコウの卵は誰のもの 第6話 最終回 5月1日

カッコウの卵は誰のもの 第6話 最終回

2016年5月1日放送動画 20160501

動画内容:伸吾の父、克哉(戸田昌宏)の自供で、バス爆発事件は解決したかに思えた。しかし、彼を犯行に走らせた真の黒幕はゆがんだ感情を抑えきれず、ついに自ら動き出した。

カッコウの卵は誰のもの 第5話 4月24日

カッコウの卵は誰のもの 第5話

2016年4月24日放送動画 20160424

動画内容:風美の母親は畑中広恵(土屋太鳳・2役)だった。では、なぜ、智代が風美を育てることになったのか。前橋の町をさまよう宏昌はある女性(銀粉蝶)から智代と広恵の間に起きた悲しいいきさつを知らされる。

カッコウの卵は誰のもの 第4話 4月17日

カッコウの卵は誰のもの 第4話

2016年4月17日放送動画 20160417

動画内容:上条の息子・文也(本郷奏多)が白血病だと知った宏昌は、風美が彼の妹ではないかと気付く。では風美の本当の両親は誰なのか。宏昌は、上条の会社があり、妻・智代(前田亜季)の出身地でもある前橋に向かう。

カッコウの卵は誰のもの 第3話 4月10日

カッコウの卵は誰のもの 第3話

2016年4月10日放送動画 20160410

動画内容:上条が持ち込んだ血痕は間違いなく風美と親子関係がある人物のものだった。疑惑を抱いた柚木から亡くなった母について尋ねられた風美は、母がいつも自分とは距離を置いていたことを思い出す。

カッコウの卵は誰のもの 第2話 4月3日

カッコウの卵は誰のもの 第2話

2016年4月3日放送動画 20160403

動画内容:風美が発車直前に降りたバスが爆発。バスに乗っていた上条(浅野和之)という男が重体になる。上条は、宏昌に風美の出生の謎を突き付けてきていた男だった。

カッコウの卵は誰のもの 第1話 3月28日

カッコウの卵は誰のもの 第1話

2016年3月28日放送動画 20160328

動画内容:父・宏昌(伊原剛志)と親子2代でアルペンのトップスキーヤーを目指す風美(土屋太鳳)は、ある日、特別な運動能力を示すある遺伝子パターンを持つことが分かる。



このページの先頭へ