「ボクの妻と結婚してください。」の記事一覧


ボクの妻と結婚してください 第6話 最終回 6月14日

ボクの妻と結婚してください 第6話 最終回

2015年6月14日放送動画 20150614

動画内容:彩子(木村多江)は修治(内村光良)が亡くなった後、立木(筧利夫)と再婚することを了承した。安心した修治は、医師の斉藤(小泉孝太郎)に本格的な治療を始めて欲しいと申し出る。だが修治にはもう一つ、息子の陽一郎(伊澤柾樹)に自分の病状と立木を父親に迎えることを伝えるという大きな仕事が残されていた。わずかに残された時間の中、家族の笑顔を絶やしたくないと願う男の笑いと涙一杯の懸命な戦いはまだまだ続く。

ボクの妻と結婚してください 第5話 6月7日

ボクの妻と結婚してください。 第5話

2015年6月7日放送動画 20150607

動画内容:人を笑わせるのが大好きな男(内村光良)が余命半年を宣告される。そして男は、自分に代わって妻(木村多江)を守ってくれる人を探そうと、奇想天外な行動に打って出た!

出演:内村光良,木村多江,筧利夫,吉田栄作,小泉孝太郎,酒井若菜,伊澤柾樹,市毛良枝,堀内正美,宮澤美保,中村映里子,藤田弓子,ベンガル,太田美恵,渡辺志保

ボクの妻と結婚してください 第4話 5月31日

ボクの妻と結婚してください。第4話

2015年5月31日放送動画 20150531

動画内容:人を笑わせるのが大好きな男(内村光良)が余命半年を宣告される。そして男は、自分に代わって妻(木村多江)を守ってくれる人を探そうと、奇想天外な行動に打って出た!

出演:内村光良,木村多江,筧利夫,吉田栄作,小泉孝太郎,酒井若菜,伊澤柾樹,宮澤美保,中村映里子,堀内健,藤田弓子,坂本充広,若山慎,守屋大樹

ボクの妻と結婚してください 第3話 5月24日

ボクの妻と結婚してください。 第3話

2015年5月24日放送動画 20150524

動画内容:人を笑わせるのが大好きな男(内村光良)が余命半年を宣告される。そして男は、自分に代わって妻(木村多江)を守ってくれる人を探そうと、奇想天外な行動に打って出た!

出演:内村光良,木村多江,筧利夫,吉田栄作,小泉孝太郎,酒井若菜,伊澤柾樹,市毛良枝,堀内正美,宮澤美保,中村映里子,塚地武雅,波田陽区,ムーディ勝山,クールポコ,早川航太,長村航希,守屋大樹

ボクの妻と結婚してください 第2話 2015年5月17日

ボクの妻と結婚してください。第2話

2015年5月17日放送動画 20150517

動画内容:人を笑わせるのが大好きな男(内村光良)が余命半年を宣告される。そして男は、自分に代わって妻(木村多江)を守ってくれる人を探そうと、奇想天外な行動に打って出た!

出演:内村光良,木村多江,筧利夫,吉田栄作,小泉孝太郎,酒井若菜,伊澤柾樹,市毛良枝,堀内正美,宮澤美保,中村映里子,若山慎,吉永琳,波田陽区,ムーディ勝山,クールポコ,守屋大樹

ボクの妻と結婚してください 第1話 2015年5月10日

ボクの妻と結婚してください。 第1話

2015年5月10日放送動画 20150510

動画内容:人を笑わせるのが大好きな男(内村光良)が余命半年を宣告される。そして男は、自分に代わって妻(木村多江)を守ってくれる人を探そうと、奇想天外な行動に打って出た!

出演:内村光良,木村多江,筧利夫,吉田栄作,小泉孝太郎,酒井若菜,伊澤柾樹,宮澤美保,中村映里子,岡田義徳,大和田獏,入江雅人,与座よしあき,向有美,若林瑠海,福島海太,佐伯美奈,若山慎,守屋大樹



このページの先頭へ