「夢を与える」の記事一覧


夢を与える 第4話 最終回 6月6日

夢を与える 第4話 最終回

2015年6月6日放送動画 20150606

動画内容:正晃の裏切りにより、世間から非難と嘲笑を浴びる夕子。視聴率に固執するテレビ番組ディレクターの松田(太田信吾)はそこに目を付け、夕子を増尾仁太郎(浅野和之)が司会を務める人気番組に引っ張り出そうと画策する。始めは反対した幹子たちも、“身の潔白を証明できる”という村野の説得により、出演を承諾。そして、収録当日。果たして彼女は何を語るのか。敵だらけの緊迫した空気の中で、夕子は静かに語り始めた……。

夢を与える 第3話 5月30日

夢を与える 第3話

2015年5月30日放送動画 20150530

動画内容:大手化粧品会社のCMも決まり、夕子は多忙を極める毎日を送る。表面では笑顔を崩さないが、心は悲鳴を上げていた。そんな中、世間に媚びず生きているダンサー・正晃(真剣佑)と出会い、惹かれる夕子。周りの反対を押し切り、幹子やマネージャーらと対立しながらも初めての恋愛にのめり込んでいく。だがそれは、すべての歯車が狂いだす悪夢の始まりでもあった。そしてある日、ショッキングな事件が起こってしまう……。

夢を与える 第2話 2015年5月23日

夢を与える 第2話

2015年5月23日放送動画 20150523

動画内容:空想の彼女“はる”との妄想デートを楽しむ圭祐は28歳彼女なし。もちろん童貞。エイプリルフールに「彼女いらねー」と叫んだ翌日。理想の彼女はるが現れた!?

出演:広瀬アリス  浅利陽介  木南晴夏  丸山智己  他

夢を与える 第1話 2015年5月16日

夢を与える 第1話

2015年5月16日放送動画 20150516

動画内容:芥川賞作家・綿矢りさの小説を初の連続ドラマ化。娘に夢を託す元モデルの母とスターになった娘が、欲望の渦に巻き込まれていくスキャンダラスな物語。

出演:小松菜奈、菊地凛子、太田信吾、永岡佑、陰山泰、真剣佑、谷花音、田中泯、中村靖日、ド・ランクザン望、ブライアリー・ロング、上村梓、西山聡、比留間七星、オダギリジョー



このページの先頭へ