「奇跡の人」の記事一覧


奇跡の人 第8話 最終回 6月12日

奇跡の人 第8話 最終回

2016年6月12日放送動画 20160612

動画内容:ダメ男が元ヤン女に恋をした。女には目と耳に障害のある娘がいた。「俺が先生になって、彼女に世界を教えてやりたい」ダメ男が挑む、笑って泣ける本当の愛の物語。

奇跡の人 第7話 6月5日

奇跡の人 第7話

2016年6月5日放送動画 20160605

動画内容:ダメ男が元ヤン女に恋をした。女には目と耳に障害のある娘がいた。「俺が先生になって、彼女に世界を教えてやりたい」ダメ男が挑む、笑って泣ける本当の愛の物語。

奇跡の人 第6話 5月29日

奇跡の人 第6話

2016年5月29日放送動画 20160529

動画内容:ダメ男がタフな女に恋をした。女には目と耳に障害のある娘がいた。「俺が先生になって、彼女に世界を教えてやりたい!」ダメ男が挑む、笑って泣ける本当の愛の物語。

奇跡の人 第5話 5月22日

奇跡の人 第5話

2016年5月22日放送動画 20160522

動画内容:ダメ男がタフな女に恋をした。女には目と耳に障害のある娘がいた。「俺が先生になって、彼女に世界を教えてやりたい!」ダメ男が挑む、笑って泣ける本当の愛の物語。

奇跡の人 第4話 5月15日

奇跡の人 第4話

2016年5月15日放送動画 20160515

動画内容:ダメ男がタフな女に恋をした。女には目と耳に障害のある娘がいた。「俺が先生になって、彼女に世界を教えてやりたい!」ダメ男が挑む、笑って泣ける本当の愛の物語。

奇跡の人 第3話 5月8日

奇跡の人 第3話

2016年5月8日放送動画 20160508

動画内容:ダメ男がタフな女に恋をした。女には目と耳に障害のある娘がいた。「俺が先生になって、彼女に世界を教えてやりたい!」ダメ男が挑む、笑って泣ける本当の愛の物語。

奇跡の人 第2話 5月1日

奇跡の人 第2話

2016年5月1日放送動画 20160501

動画内容:ダメ男がタフな女に恋をした。女には目と耳に障害のある娘がいた。「俺が先生になって、彼女に世界を教えてやりたい!」ダメ男が挑む、笑って泣ける本当の愛の物語。

奇跡の人 第1話 4月24日

奇跡の人 第1話

2016年4月24日放送動画 20160424

動画内容:ダメ男がタフな女に恋をした。女には目と耳に障害のある娘がいた。「俺が先生になって、彼女に世界を教えてやりたい!」ダメ男が挑む、笑って泣ける本当の愛の物語。



このページの先頭へ