「妄想彼女」の記事一覧


妄想彼女 第4話 最終回 6月20日

妄想彼女 第4話 最終回

2015年6月20日放送動画 20150620

動画内容:理想の彼女“はる”が消えて、元の妄想野郎に戻った圭祐。“はる”の事を話しても誰も存在した事を覚えていない…。彼女は実在したのか?やはり妄想だったのか?

出演:広瀬アリス  浅利陽介  木南晴夏  丸山智己  他

妄想彼女 第3話 6月13日

妄想彼女 第3話

2015年6月13日放送動画 20150613

動画内容:理想の彼女“はる”とラブラブだったはずが、恋愛経験値ゼロの圭祐との間にはどんどん隙間が…。そんな事態を抜け出すべく、はるが考えた作戦は結婚だった!?

出演:広瀬アリス  浅利陽介  木南晴夏  丸山智己  他

妄想彼女 第2話 5月30日

妄想彼女 第2話

2015年5月30日放送動画 20150530

動画内容:空想の彼女“はる”が実際に現れ、理想のデートを繰り広げる圭祐。「妄想彼女」は色ボケ日記と成り果て人気は急落。焦る圭祐とはるの間に微妙な空気が流れ始め…

出演:広瀬アリス  浅利陽介  木南晴夏  丸山智己  他

妄想彼女 第1話 2015年5月23日

妄想彼女 第1話

2015年5月23日放送動画 20150523

動画内容:空想の彼女“はる”との妄想デートを楽しむ圭祐は28歳彼女なし。もちろん童貞。エイプリルフールに「彼女いらねー」と叫んだ翌日。理想の彼女はるが現れた!?

出演:広瀬アリス  浅利陽介  木南晴夏  丸山智己  他



このページの先頭へ