「警視庁 ナシゴレン課」の記事一覧


警視庁 ナシゴレン課 第8話 12月5日

警視庁 ナシゴレン課 第8話

2016年12月5日放送動画 20161205

動画内容:“ぱるる”こと島崎遥香が捜査に出向かず、会議室で難事件を解決しちゃう“女デカ長”に就任!今だかつてない、濃密で笑えるワンシチュエーション刑事ドラマ!!

警視庁 ナシゴレン課 第7話 11月28日

警視庁 ナシゴレン課 第7話

2016年11月28日放送動画 20161128

動画内容:“ぱるる”こと島崎遥香が捜査に出向かず、会議室で難事件を解決しちゃう“女デカ長”に就任!今だかつてない、濃密で笑えるワンシチュエーション刑事ドラマ!!

警視庁 ナシゴレン課 第6話 11月21日

警視庁 ナシゴレン課 第6話

2016年11月21日放送動画 20161121

動画内容:“ぱるる”こと島崎遥香が捜査に出向かず、会議室で難事件を解決しちゃう“女デカ長”に就任!今だかつてない、濃密で笑えるワンシチュエーション刑事ドラマ!!

警視庁 ナシゴレン課 第5話 11月14日

警視庁 ナシゴレン課 第5話

2016年11月14日放送動画 20161114

動画内容:“ぱるる”こと島崎遥香が捜査に出向かず、会議室で難事件を解決しちゃう“女デカ長”に就任!今だかつてない、濃密で笑えるワンシチュエーション刑事ドラマ!!

警視庁 ナシゴレン課 第4話 11月7日

警視庁 ナシゴレン課 第4話

2016年11月7日放送動画 20161107

動画内容:“ぱるる”こと島崎遥香が捜査に出向かず、会議室で難事件を解決しちゃう“女デカ長”に就任!今だかつてない、濃密で笑えるワンシチュエーション刑事ドラマ!!

警視庁 ナシゴレン課 第3話 10月31日

警視庁 ナシゴレン課 第3話

2016年10月31日放送動画 20161031

動画内容:“ぱるる”こと島崎遥香が捜査に出向かず、会議室で難事件を解決しちゃう“女デカ長”に就任!今だかつてない、濃密で笑えるワンシチュエーション刑事ドラマ!!

警視庁 ナシゴレン課 第2話 10月24日

警視庁 ナシゴレン課 第2話

2016年10月24日放送動画 20161024

動画内容:“ぱるる”こと島崎遥香が捜査に出向かず、会議室で難事件を解決しちゃう“女デカ長”に就任!今だかつてない、濃密で笑えるワンシチュエーション刑事ドラマ!!

警視庁 ナシゴレン課 第1話 10月17日

警視庁 ナシゴレン課 第1話

2016年10月17日放送動画 20161017

動画内容:“ぱるる”こと島崎遥香が捜査に出向かず、会議室で難事件を解決しちゃう“女デカ長”に就任!今だかつてない、濃密で笑えるワンシチュエーション刑事ドラマ!!



このページの先頭へ