「釣りバカ日誌」の記事一覧


釣りバカ日誌 第8話 最終回 12月11日

釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助 第8話 最終回

2015年12月11日放送動画 20151211

動画内容:みち子さんが秋田へ帰る!?娘を連れ戻しに来た父・修三とハマちゃんが、みち子の秋田行きをかけて釣りバカ同志の釣り対決!!一方、鈴木建設はスキャンダル発覚で大ピンチ!!

釣りバカ日誌 第7話 12月4日

釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助 第7話

2015年12月4日放送動画 20151204

動画内容:ハマちゃんが鈴木建設の後継者!?常務とふたり…まさかの“釣り接待”でスーさんとの奇妙な“師弟”三角関係が!!みち子さんとは突然のデートでついに思わぬ展開に…!?

釣りバカ日誌 第6話 11月27日

釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助 第6話

2015年11月27日放送動画 20151127

動画内容:浜崎伝助(濱田岳)の母・とし子(榊原郁恵)が東京にやってきた!伝助の様子を見に来たのだというが、伝助の兄・純友(前野朋哉)によるとそれは建て前。とし子には好きな男性が出来たそぶりがあり、父親と離婚話でもめているのを聞いてしまったのだという。伝助は両親の仲を心配するが、そんな息子の前で、とし子は電話で翌日に誰かと会う約束を交わす。

釣りバカ日誌 第5話 11月20日

釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助 第5話

2015年11月20日放送動画 20151120

動画内容:佐々木課長が余命半年!?ハマちゃんのカン違いから人生の思い出作りを始めた佐々木課長は、大胆にもスーさんに社長辞任要求を突き付ける!追い込まれた三人の運命は…!?

釣りバカ日誌 第4話 11月13日

釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助 第4話

2015年11月13日放送動画 20151113

動画内容:鈴木建設の得意先の社長令嬢がハマちゃんに一目ぼれ!?出世に目がくらんだ佐々木課長の策略でハマちゃんは令嬢と釣りデートを満喫。さらに得意先への移籍話が決まって…!?

釣りバカ日誌 第3話 11月6日

釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助 第3話

2015年11月6日放送動画 20151106

動画内容:スーさんに浮気疑惑!?お相手は美人の女性釣り師…。ハマちゃん&みち子さんがこっそり調査を開始するが、今度はハマちゃんにスパイ疑惑が!!査問会議にかけられて絶体絶命!?

釣りバカ日誌 第2話 10月30日

釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助 第2話

2015年10月30日放送動画 20151030

動画内容:大規模建設計画のための用地買収で、地主の阿久津熊吉(柄本明)が土地を手放そうとせず、営業三課は困り果てていた。そこで課長の佐々木和男(吹越満)が、浜崎伝助(濱田岳)を連れて熊吉宅を訪問。一流の交渉術を見せつけると大口を叩いていた佐々木だったが、熊吉に話をそらされ家の掃除を手伝わされてしまう。しかし、伝助が熊吉の釣竿や魚拓を見つけると、途端に釣りバカの2人は意気投合!

釣りバカ日誌 第1話 濱田岳×西田敏行 10月23日

釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助 第1話

2015年10月23日放送動画 20151023

動画内容:「釣りバカ日誌」初の連続テレビドラマ化!ハマちゃん(濱田岳)&スーさん(西田敏行)の“新”釣りバカ師弟コンビ誕生!今度のハマちゃんは新入社員!今回の珍騒動は…

出演:浜崎伝助…濱田岳  小林みち子…広瀬アリス  佐々木和男…吹越満  鈴木昌之…駿河太郎  小林平太…きたろう  魚住伸太郎…葉山奨之  小林薫…田辺桃子  貞松専務…佐戸井けん太  岡本専務…名高達男 野上人事部長…小野了  植木秘書課長…猪野学  山口雄二…敦士  石見聡史…三浦力  大原守…森田甘路  朝本信一郎…武田鉄矢  浜崎とし子…榊原郁恵  鈴木久江…市毛良枝  秋山部長…伊武雅刀  鈴木一之助…西田敏行



このページの先頭へ